人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチ更新2
ご心配をおかけしていますm(__)m

テンテンは朝晩と病院で点滴を受けています。
テンテンの治療を献身的にしてくださっている先生にはどれだけお礼を言っても足りないくらいです(T T)

おかげさまで!!!テンテン、やっと昨日の夜からかなり嘔吐がおさまってきました。
まだご飯持って行くと「げぇ〜」ってなってイヤイヤするし、ふらふらしてるし(当たり前ですよね)まだまだつらそうですが、あんなちっちゃな身体全身をふるわせて苦しそうに吐く姿を見ているのはつらくてたまらなかったので、嘔吐がおさまってくれて本当にうれしいです。
しかも、今朝は久しぶりにテンテンの声で目が覚めました。もう鳴く元気もなかったのに、今朝は呼んでくれました!!
部屋に入ると私の膝の上にちょこんと乗ってくれました!!

そして、ジャンジャンですが、今度はまさにジャンがジャイアン(笑)
元気復活しすぎです。いきなり治って本当にびっくりです。ご飯今は「なんでも」食べます。
遊びもとまりません。うれしそうです☆楽しそうです☆目もよく見えています☆

こんな感じで、テンテンはもう少し回復まで時間がかかりそうですが、きっとよくなってくれそうです。
また写真もアップしていきますね!!

心配してくださっているみなさん、本当にどうもありがとうございます!!!
テンちゃんも絶対元気になります!!!
Top▲ | by tennjan | 2009-11-05 08:33
<< ジャン里親さん募集開始! | ページトップ | プチ更新 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin