人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さ、さぶちゃん?
テンテン、今日も脚をかなりひきずっていたので心配性の私はまた病院に連れて行って来ました。
テンテンは元気になってからもカビが出たり、なんとなくスッキリしないので思い切って白血病とエイズの検査もしてもらいました。
ものすっごくドキドキしましたが、陰性でした!!!う、うれしい。
エイズ白血病の検査については、月齢に満たないのと、今まで病気が長引いていたため、ちょっとしたことでも負担をかけないために行っていませんでしたが、とにかく安心しました。
ジャンもタイミングをみて検査してもらおうと思っています。
エイズ・白血病の検査に関してはいろいろなご意見があると思いますが、くぅちゃんをライフボートさんから譲り受けた際に、こちらのライフボートさんのお考えに賛同しました。

肝心のテンテンの診断ですが、おそらく捻挫、のようなものであろうということですが、経過をよく観察することになっています。
心配性(なぜか猫に関してだけなんですけどね)の私はテンちゃんのために(安物の)ちっちゃいラグも買って来ました。少しでも脚に優しいかもしれないですし。
そのとき、テンちゃんのためにこんなものを見つけたんです!!
さ、さぶちゃん?_c0223478_115553.jpg

何かって?

ええ、そうです!湯たんぽなんですけど、くぅちゃんママの人形です♪
ああ、これでテンテンのママ恋しい病が少しは癒されるかも♪
さ、さぶちゃん?_c0223478_116651.jpg

「ナンデスカ?コレハ?」

さ、さぶちゃん?_c0223478_1163625.jpg

・・・
でもこの後この偽ママをくわえてひきずりまわし、最後は仲良くくっついて寝てました☆


そしてそして、
これは内緒にしておくつもりだったのですが、後から考えてみると案外通好みかもしれないし、なんてったって「ネタとして面白い」のでタイトルにさせていただきました!
テンテン、今日病院で先生(ママ先生)に見つけていただいた「お鼻のミッキー」を自慢していたのですが、そのときもう一人の先生(パパ先生)から衝撃の一言が・・・

「見ようによっては、北島三郎にも見えるよね」

・・・って。
もちろん、速攻で、かなり激しく否定させていただきましたが、やっぱり面白いので書かせていただきました。テンちゃんごめんね。
先生面白すぎます。
も、もしかしたら、北島三郎似の仔猫を探している人もいるかもしれないし・・・???
それにこれからはテンテンに噛まれて痛いときとか「さぶちゃん、やめて」って言ってやろうってちょっとほくそえんでみたりしてます。「ミッキーちゃん」って呼んであげないんだから、って(笑)
ねえ、さぶちゃん
さ、さぶちゃん?_c0223478_1225731.jpg



そしてうちのアイドル、ジャンジャンですが、最近はお家に帰るとびぃ、くぅ、ジャンと3人仲良く並んでお出迎えしてくれて私たち夫婦ともどもデレデレです。
ジャンはくぅちゃんのふかふかドームをちっちゃいくせに独り占めしてます!
さ、さぶちゃん?_c0223478_12686.jpg

はじっこだけで足りてます(笑)!!
さ、さぶちゃん?_c0223478_1265872.jpg

Top▲ | by tennjan | 2009-12-02 01:29 | テンテン
<< 芽生え・・・? | ページトップ | ジャンジャンとくぅちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin