人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テンのすけとくぅちゃん王子
テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_19134023.jpg
仲良く見えますね。
・・・でも、残念ながら全然仲良くならず、くぅちゃん王子さま今のところテン・テンのすけのことが大嫌いみたいです(T T)
今まで子どもみたいに遊んでいたくぅちゃんが、すっかり大人になってしまって、ちっとも遊ばない(遊んでくれない)し、元気ないんじゃないかしら、、、ととても心配になります。

ものすごい甘えっぷりで、お膝から1ミリも動こうとしませんが、そこへまたテンのすけが登場しちゃって噛み付くので、王子はご機嫌ななめです。

くぅちゃんは大体「う〜〜〜〜」って唸っていて、テンのすけは「イヤァーン!!」って高い声で叫びながらとびかかっています。

どうしたものかしら???

グルーミングは相変わらず時々してあげているので、猫同士のことは猫同士にある程度任せておくつもりですが、くぅちゃんの元気のなさがちょっと心配です。。。



テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_1920529.jpg

こうやってくっついてケンカしていないときは私もひと安心です☆


そしてテンテンさん、今でもテンテンハウスが大好きです♪
テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_19212151.jpg

ちゅぱちゅぱもまだまだ健在です!
テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_19214843.jpg


脚の方は、いまだにちょっと変です。
早く病院に連れて行きたいのですが、今日も日曜日だというのにお仕事満載なので(いや、本当にありがたいことです!!)できれば来週行きたいと思っています。
前よりも机の上やベッドの上にはうまくジャンプできるようになっているし、脚がへにゃっとならずにたくさん歩けるようになっていますが、全速力で走っていると必ずずっこけます(>_<)

すっかり寝てばかりのびぃ先生ですが、必ず起きて私に文句言いにくるときがあります。
それは、「ザ・ディナータイム」!!
テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_1925177.jpg

うちでは缶詰やウェットタイプはディナーのみ、と決めているのでびぃ先生にとっては一番楽しい嬉しいご飯タイムなんです♪


生意気なテンテンですが、どうやらこのお顔、夫に似ているらしく(笑)、何人からかご指摘いただきました。「似てるね!」って。
夫は複雑な心境みたいだけど、嬉しいのかな?
でもこれってやっぱりテンテン、おっさん顔ってことですね〜(笑)

それでは・・・
テンのすけとくぅちゃん王子_c0223478_1930766.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-01-17 19:31 | みんな
<< くぅちゃん病院へ&名付けについ... | ページトップ | うちの三男☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin