人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子_c0223478_1213980.jpg

テンちゃんは、夢見中です・・・☆

アップで見るとこんな感じです↓
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子_c0223478_12135134.jpg



びぃ先生も夢見中です・・・☆
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子_c0223478_12181097.jpg


あ!起きた!
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子_c0223478_1218308.jpg

・・・迫力あります♪



・・・・・さて、心配なくぅちゃんですが、
昨日はほぼ一日中ベッドの下にこもってしまい、なんだか歩き方もおぼつかず、ご飯もあまりたくさん食べず、ものすごーく心配になってしまいました。
昨日は病院がお休みだったため、今朝一番に予約を入れてもらって・・・

そうしたら、今朝は「朝ご飯まだ?」ってビニールを舐めて催促♪
大好きなカリカリしっかり食べ〜の。
でもその後はまたベッドの下へ・・・

複雑な心境で病院に行って参りました。

先生と相談のうえ、今日はこれ以上の精神的ショックを与えないよう、何もせずに帰って来ました。(もし万一病気だったら必ず悪化するので、少しでも悪くなっているようだったらまた夕方にでも連れて行きます。)

くぅちゃんは以前も肛門腺破裂のときとか、病院ショックで凹んでしまったこともあるので、(あとはそのとき傷口を舐めないようにカラーをしていたときもカラーショックに陥りました)今は精神面を落ち着かせることに重きを置いてみることにしました。

今朝はテンテンが噛み付いて行ったら「シャー」ってちゃんと怒ってました。
怒られたテンテンはすごすごと私のもとへ退散してきて甘えるフリをして、私のかかとを「がぶ〜〜っ」。
その後通りかかったびぃ先生にアタッ〜〜〜ック!!
仔猫って忙しいですね(笑)
Top▲ | by tennjan | 2010-01-21 12:28 | イラスト
<< お兄ちゃんたちのイラスト | ページトップ | cat care house ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin