人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵になるびぃ先生☆
絵になるびぃ先生☆_c0223478_1195656.jpg

こんにちはー。
びぃ先生です。置物になってみました♪
最近は主役気取りのてこりんばかりだったので、今日は一番絵になるびぃ先生の登場です☆





横顔だって
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11121514.jpg

アップだって
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11124214.jpg

お澄まし顔だって
絵になるびぃ先生☆_c0223478_1114239.jpg

憂い顔だって
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11143058.jpg

・・・あくびだって
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11145013.jpg


絵になっちゃうびぃ先生です☆
(そう思ってるのは親ばかだけかもですがー笑) 
※ちなみに、ayaちゃんからもらったこの超可愛い首輪、びぃびだけがちゃんとつけてくれてます。
くぅてんは、暴れ回っているうちにそこらへんにいつも落としてます。なんでかなー。

くぅちゅんだって、絵になるよね〜、くぅちゅん!
(ちょっとびっくりお目目だけど)
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11164477.jpg


そしてうちで絵にならないこのニャン、てこりんさん。
ちっとも、ち〜〜っともじっとしてくれないので絵になれません(T T)

毎日温泉めぐってくぅちゅんとバトル中です。
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11181525.jpg
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11183097.jpg



・・・そして、ハッピーは続く・・・
今朝、チャイムが鳴って出てみると、、、なんと義父母から素敵なプレゼントが届きました☆
義父母には毎年毎年いつも祝ってもらっていて、感激です*^ ^*
本当に優しい義父母で、びぃくぅてんもすごく可愛がってもらっています☆
すっごく素敵なブラウスでした☆ラメが入っていてキラキラ光るので、ちょっと暗めに撮ってみましたが、分かるかな?似合うようにならなきゃっ!!
メチャクチャ嬉しい私でした♪♪♪
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11292628.jpg




最後はてこりんの歯の写真です。
親ばか記録ですので、ちっとも可愛いとか綺麗な写真じゃありませんので、お嫌な方はスルーしちゃってください。





てこりんさん、下の歯はもう大人の歯、上の歯はちょうどダブルになって来ていてまもなく大人の歯になりそうです♪
ダブルで生えてる時なんて、貴重だと思い、記録しておきました。





絵になるびぃ先生☆_c0223478_1123258.jpg
絵になるびぃ先生☆_c0223478_11234055.jpg

ものすごいお顔です!
Top▲ | by tennjan | 2010-02-15 11:32 | みんな
<< 悔し紛れのワンッ(前回と同じで... | ページトップ | A Whole New World >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin