人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
急速接近中☆
急速接近中☆_c0223478_2027335.jpg

こんばんはー☆

てこりんさんとくぅちゅん、近頃急激に仲良くなってきました。
てこりんさんが少しは優しくなったのか、くぅちゅんがてこりんさんを受け入れるようになったのか、はたまた両方か、それともなんなのか・・・

てこりんさんがくぅちゅんをグルーミング、なんて姿も前よりよく見られるようになってきました☆
急速接近中☆_c0223478_2029681.jpg



せま〜いハンモックに無理矢理一緒に入って寝てます(笑)
急速接近中☆_c0223478_20294718.jpg



私が必死で呼んでも2匹で仲良くシカトですっ!
急速接近中☆_c0223478_20304519.jpg



てこりんさん、大人になってきたのかな〜。
お顔がときどき凛々しく感じられるようになってきました♪
急速接近中☆_c0223478_20322618.jpg

まだまだお子ちゃんですけどね☆


最近は本棚の一番上までのぼれるようになっちゃって、ほんとひやひやします(・Θ・;)
これは私のいまやただの飾りバレエ本コレクションをチェック中のてこりんさん♪
一番右に高田純次の適当日記があったりしますが、どうぞ気になさらずに〜。
急速接近中☆_c0223478_20353313.jpg



そんな仲良し2匹と適度な距離を保ちつつ、でもいつも優しいびぃ先生は近頃てこりんベッドが大好きみたいです☆
てこりんさんがちゅぱちゅぱしてかぴかぴになってるのになー。
急速接近中☆_c0223478_22171643.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-02-17 20:39 | みんな
<< テンテンのきりり(動画)&猫座... | ページトップ | ショックですT T >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin