人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンデーミュージック♪
今日は日曜日!でもお天気悪いし、仕事忙しい(主に夫が、だけど突っ込まないでね♪)ので今日は写真少なめです(言い訳です)。
サンデーミュージック♪_c0223478_1305272.jpg

そこで、僕たち2アミーゴから、サンデーミュージックのお届けです♪よかったらBGMで楽しんでみてね♪



すでにキッカーに飽きたうちの3アミーゴに軽くブーイング中の私です。
そこで!またたび粉ふりかけちゃいました☆
サンデーミュージック♪_c0223478_1344027.jpg

もっとかけて〜☆
サンデーミュージック♪_c0223478_135518.jpg

ぺろぺろ  ぺろぺ〜ろ
サンデーミュージック♪_c0223478_1361255.jpg

・・・終わり・・・
はやっ!!



てこりんさん、食い意地がすごいのですが、病院でもらった関節のサプリメントにはもう飽きてしまったみたいで、ソッポ向くようになってしまいました。

そこで!

ちょっと考えてみて、てこりんが少しがんばらないと取れないところに置いてみたところ、まんまとひっかかって、必死で手を伸ばしてつついて落っことし、あせって拾いに行って食べました♪
まだまだ子どもですよ〜。



今日のオマケは、↑と同じくLykke Liのとても綺麗な歌、Tonightです♪
歌詞つきだから、一緒に歌ってね♪


さらに、気が向いた人はこちらもどうぞ。↑と同じく、今度はBon Iverの歌です♪
素敵です☆

Top▲ | by tennjan | 2010-03-07 13:18
<< それぞれの関係☆ | ページトップ | ママに昇格中?(だと思いたい) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin