人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空介また目が腫れる
空介また目が腫れる_c0223478_11565557.jpg

くぅちゅん、今度は右目が腫れてしまいました(T T)なかなか治りません。
いつもと違って、あおっぱなではなくて、みずっぱなで涙もよく出ています。
先生にも苦労かけっぱなしですが、今度は漢方とホメオパシーでアプローチ中です。
くぅちゅ〜ん、早くスッキリするといいね!



てこりんさんはここのところ、すっごく成長が早くて「むちむち」してきました(笑)これ、見てください!
遠近法とはいえ、びぃ先生に追いついちゃうんじゃないかと思ってしまう・・・↓
空介また目が腫れる_c0223478_1212784.jpg


それになんだか二重あごな気がしちゃう
空介また目が腫れる_c0223478_1222819.jpg

くぅちゅんがケンカに負けちゃう日も近い?
空介また目が腫れる_c0223478_1225796.jpg




昨日たまたま見つけたんですが、これ、テンジャンがちっちゃい頃に車で病院に連れて行ってもらったときの写真です。
空介また目が腫れる_c0223478_1254532.jpg

ちっちゃくて弱々しかったです。これが「ウソみたい」って言えるのは幸せですね☆☆☆



昨日はシェルシェ譲渡会の日でしたね!私は残念ながら行けなかったのですが、すごくにぎわったみたいですね♪たくさんの犬猫ちゃんにパパママが決まったかな?



世の中3連休でしたが、うちの夫はなかなか休めません(T T)
昨日はそれでもせめて何か休日らしく、、、と夕方から空いた時間でNINE観て来ました!
※クリックで公式サイトへ


監督ロブ・マーシャル
製作ハーヴェイ・ワインスタイン
脚本アンソニー・ミンゲラ
出演者ダニエル・デイ=ルイス
マリオン・コティヤール
ペネロペ・クルス
ジュディ・デンチ
ステイシー・ファーガソン
ケイト・ハドソン
ニコール・キッドマン
ソフィア・ローレン

★★★☆☆(フェリーニ監督への尊敬を含めてオマケの三ツ星にゃ)


初のプレミアシートでの鑑賞でした☆リクライニングできちゃって寝ます。
要注意(笑)


フェデリコ・フェリーニによる自伝的映画『8 1/2』をミュージカル化し、トニー賞を受賞した同名ブロードウェイ・ミュージカルを映画化した作品ということですが、3回くらいは寝ちゃいそうになりました。ファーギー姐さん怖かった〜(笑)
そもそもフェリーニですから、そんなに面白い〜、ってわけではないですよね。
ダンス、歌に期待していましたが、まあまあだったかな〜、、、なんて。
俳優陣もすごくて期待しすぎちゃったかな。マリオン・コティヤールは美しかったです。
それを観るだけでも価値はあるくらい☆
フェリーニの妻であるジュリエッタ・マシーナは93年にフェリーニが病死するまで連れ添ったそうです。そしてその5ヶ月後に肺がんで他界したそうです。

Top▲ | by tennjan | 2010-03-23 12:34 | 映画・本・アート
<< てこりんの正体は・・・ | ページトップ | テンテン横浜の病院へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin