人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
倉敷も少しだけ♪
倉敷も少しだけ♪_c0223478_12425669.jpg
最近ムッチムチで首がない疑惑をかけられつつあるてこりんちゃんです♪こんにゃちは。


帰省したとき、日曜の朝のちょっとの時間だけですが、懐かしい倉敷の美観地区にも行ってきました!高校が近くにあったので、自転車でよく通ってました☆美観地区に来るといつもなんだかホッとします。朝早かったこともあり、人もまばらでした。
倉敷の犬猫屋敷にも初めて行ってみました!!お店の中に猫ちゃんがいてビ〜ックリ!!
後は昔から大好きなお店『倉』でお買い物したり・・・♪ちょっとだけど行けてよかった☆

そして、ごめんなさいm(__)m
なんと、カメラを忘れたので携帯で撮影したものです。きゃー。

倉敷も少しだけ♪_c0223478_12515691.jpg




それから実家のお庭でも花がたくさん咲いていて綺麗でした。
そんな中くつろぐびぃ先生と同い年のおばあちゃん女の子なっちゃん☆
どこにいるか分かりますか?

倉敷も少しだけ♪_c0223478_12513273.jpg


土曜日には父方、母方の祖父のお墓参りにも行くことができました。
桜がた〜くさん咲いていて綺麗でした☆
それから、私たち家族の愛犬、ジローくんのお墓参りにも久しぶりに行きました。
ジロー、天国で元気でね☆いっぱいありがとう☆







さてさて、これは今日の可愛いくぅちゅんです♪
倉敷も少しだけ♪_c0223478_131317.jpg


背後から忍び寄る白と黒の影・・・
倉敷も少しだけ♪_c0223478_1315662.jpg
倉敷も少しだけ♪_c0223478_1331863.jpg
倉敷も少しだけ♪_c0223478_1323423.jpg


いつでもジャマするてこりんさんですが、くぅちゅんはそんなてこりんがやっぱり可愛いんです♪たぶん・・・きっと・・・
倉敷も少しだけ♪_c0223478_134543.jpg



最後になりましたが、りんごさんから嬉しい嬉しいジャン便りをいただきました♪
ぽるちゃんとラブラブです♪♪
りんごさん、いつもありがとう!!
こんな幸せなジャンジャンを見ることができて、私はすご〜〜く幸せ者です!!
ジャンジャン、笑ってるぅ♪

倉敷も少しだけ♪_c0223478_13133021.jpg


追記:そういえば、ジャンジャンは水をちっとも怖がらず、頭から蛇口につっこんでいくそうです。お風呂場育ちだからかしらん?笑
Top▲ | by tennjan | 2010-04-06 13:16 | ジャン
<< 美味しいランチ☆ | ページトップ | 古稀祝い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin