人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャッターアイランド
今日は待望の『シャッターアイランド』を観て、夜は義父母とChiekoちゃんとみんなで楽しい夕食タイムを過ごしました♪
3アミーゴもたっぷり可愛がってもらってご機嫌です♪♪♪

さっそくですが、熱さめやらぬうちに『シャッターアイランド』について・・・
シャッターアイランド_c0223478_21121072.jpg

『びぃ先生評』
とてもいい映画でしたにゃ。これを「謎解き映画」として宣伝しているようですが、そう思って観てはいけにゃいと思いますにゃ。ミステリーだとか、謎だとかにこだわってはいけにゃいと思います。じゃなくってこの映画も「愛」ですにゃ。とても重い映画です。この映画を面白くにゃいと思う人はきっと痛みをあまり知らにゃいのかもしれませんにゃー。もしくは、違うもの(例えば謎解き)を求めていたんでしょうにゃ。
おかあさんは、今までもディカプリオって素晴らしい役者よね、って言ってましたけど、この映画で初めて「カッコイイ」と思ったみたいですにゃ。惚れたみたいですにゃ。
いろんな評がありますけど、心に残る映画でしたにゃ。

Top▲ | by tennjan | 2010-05-16 21:20 | 映画・本・アート
<< 里親さん募集中のお知らせなど☆ | ページトップ | Life moves pret... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin