人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンデーびぃ先生☆
日曜日が終わりかけるこの時間、さびしいですよね〜・・・
サザエさんが始まると、もう日曜日は終わりですよね(T T)

今日はとっても楽しい展覧会を観て来ました!
明日アップしますね♪
可愛い猫ちゃんもいっぱいでした!!!フフフ〜♪

さて、今日はびぃ先生から素敵なお知らせです☆
サンデーびぃ先生☆_c0223478_17175855.jpg
サンデーびぃ先生☆_c0223478_17181219.jpg
サンデーびぃ先生☆_c0223478_17333016.jpg


もったいぶっててごめんなさい!(笑)


実は、ミッチーのポッケのみっちょんさんが、

『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺める』の会
というなんとも素敵な会を発足してくれたんです♪
で、光栄なことに、びぃ先生にもお声をかけていただいて、 ご紹介いただきました!

びぃ先生、『ボス系』ですって♪
サンデーびぃ先生☆_c0223478_17385417.jpg
下の歯が1本ありませんけど、気にしないでね♪おじいちゃんですもの♪

キジトラさん大募集中のようですよ!!!
全国のキジトラさん、ぜひみっちょんさんにメールを♪
そして、みんにゃでキジトラ仲間になりましょう!!!
また、同時に
ちなみに
『アメショシルバーの写真を集めて貼って眺める』の会
も開催予定。
コッチもネコさん募集中で〜す!

とのことですよ!!!

サンデーびぃ先生☆_c0223478_1743246.jpg



MIX白黒猫のランキングに参加しました!
てこちゃんのおなかをポチッと押して応援してくださると、すご〜く嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん大喜び♪

今日のオマケ、ちびてこちゃん♪ まだ青リボンでした♪
サンデーびぃ先生☆_c0223478_1747525.jpg



●追記●
なんと、みっちょんさんがキジ集会のHPを作ってくださいました!
ぜひのぞいてみてくださいね☆
サンデーびぃ先生☆_c0223478_10581292.gif


サンデーびぃ先生☆_c0223478_1101275.gif

Top▲ | by tennjan | 2010-05-30 17:49 | びぃ先生
<< いのくまさん | ページトップ | めずらしく♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin