笑顔いっぱいになっちゃう首輪☆
みにゃさん、こんにちは〜☆
今日はテンション高めでお送りしたいと思います♪

なぜって・・・・・


見てみて〜♪♪
c0223478_12302986.jpg

大好きな猫のふく村さんのシュシュ首輪、しかもレース付き、しかも大人買いですよ♪
上の段からてこちゃん、くぅちゃん、びぃ先生用にそれぞれ3種類ずつ購入してみました☆
びぃ先生のだけ、サイズ大きいの、分かりますか?笑



いや〜、想像以上にこれがまた可愛いんです♡
もちろん、親バカ度MAXなんですが、もうねえ、、、ニンマリが止まらないんです♪
この衝撃の可愛さに、何も知らずに帰宅した夫は笑いが止まらなかったようです^^
見る度に可愛くて親バカップルやられっぱなしです♡



<注意>今日は(今日も!)親バカ写真満載です!ごめんなさいね♪

それではさっそくびぃ先生から♪
(みなさん、びぃ先生のこと気にかけてくださって本当にありがとうございます!
おかげさまであれから発作もなく、落ち着いていますが引き続き気をつけて様子をみていきたいと思います。)
気持ちよさそう〜に寝転んでいたので、びぃ先生はそのまま撮影しちゃいました♪
首輪、分かるかにゃ?

じゃ、見せちゃうよ!!
c0223478_12324488.jpg
c0223478_12261441.jpg
びぃちゃんには元気が出るビタミンカラーの黄色をチョイス。これは星柄でとってもキュートです♪
c0223478_12362733.jpg
c0223478_12364619.jpg
チェックはどうかな?びぃちゃんもご機嫌です♪
c0223478_1238175.jpg
c0223478_12383344.jpg
ブルーのバンダナリボンはちょっぴり大人な雰囲気です☆


続いて空介♡
c0223478_12403397.jpg
c0223478_12404878.jpg
こんにゃに可愛くてごめんなさい!笑
c0223478_12414688.jpg
c0223478_12415752.jpg
ピンクが似合う男の子ってモテるでしょ?このレースはちょっと豪華版なので、フリフリがより一層目立って素敵にゃんです☆


さて、てこちゃんです♡
案の定はしゃいじゃって1人で撮らせてくれなかったので、お兄ちゃんたちと一緒にどうぞ♪
てこちゃん、とっても得意気ですよ〜♪

c0223478_12454781.jpg
c0223478_12482029.jpg
c0223478_1246151.jpg
c0223478_12462620.jpg

c0223478_12485847.jpg
c0223478_1249238.jpg
c0223478_12494218.jpg
おそろい、やっぱりいいですね♪3アミーゴって感じがします☆
c0223478_12503130.jpg



首輪を並べて撮影しようとしていたら・・・
もちろん、てこちゃんがやってきて・・・
c0223478_12513867.jpg
ボクもこれがいい!!!
c0223478_12521143.jpg
これ、ボクの!!!
・・・って言うので、てこちゃんにもサービス♪(空介って名札ついてるんだけどね)


c0223478_1253153.jpg


実は他にも猫のふく村さんでお買い物したのですが、それはまた今度のお楽しみに♪


みにゃさん、素敵な土日をお過ごしくださいね☆


MIX白黒猫のランキングに参加しています!
てこちゃんのイラストをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪
Top▲ | by tennjan | 2010-06-19 12:59 | みんな | Comments(16)
Commented by カーチャ at 2010-06-19 16:18 x
きゃ~かわいい!
今度は首輪まつりだね。全員がエリザベス♪
気候の変化で人間も体調を崩しやすいね。
今日はゲストが体調不良で来訪延期に・・掃除の続きをしてマスu_u
びいちゃん、みんニャの祈りで発作がこなくなりますように!
低気圧に負けるな~!
Commented by 茶々 at 2010-06-19 17:52 x
いや~~~
どれも甲乙つけがたい一品ですね!!!
茶々にもなんですが、
裸族なんです。
ましにはなったのですが
パニックになるのです。
すぐとれる100均のマジックテープ版を
三つ持っています・・・
Commented by ママちゃん at 2010-06-19 21:16 x
うわぁ~~♪
可愛いね~!!!どれもみんなとっても似合ってるよ~^^
さすが、ママは息子達に似合うものをチョイスするね~☆
3アミーゴも得意気なお顔で堂々としたモデルぷり
めっちゃカッコイイよ~♪
むふふ!私が欲しいな~って思ってたのが4つ入ってた~♪
ちかさんにも男の子でもレース付き似合うって言われたけど
3アミーゴ見たらうちも欲しくなっちゃったよ~☆
他にもお買い物したの?もしや・・・お揃いのものだったりして?
うちの明日の記事もふく村さんだよ~!
Commented by tennjan at 2010-06-19 23:15
カーチャちゃま☆

みんにゃゴージャスでしょ♪
いまだににやけてる私です^^
ゲスト様来訪延期だったの〜?もっと早く分かっていれば私がケーキ持参で行ったのに!!
お掃除の続きをしているなんて偉い!!
びぃちゃん、みにゃさんのおかげで今日はずっと落ち着いてます☆
ありがとうね!!!
Commented by トムちん at 2010-06-19 23:17 x
テンちゃん、こんばんわ!
メールありがとうね。なかなか来れなくてごめんね~。
もう、頭の中がパニック((+_+))

綺麗に並べて写真撮ったんだね。
やっぱり、皆さんの方が、撮影が上手いわ~。
私も、今日最新式のデジカメ買おうか迷ってたのよ~。

スリーアミーゴ達、みんな女の子みたいで、
可愛いし似合ってるね。

フリフリの首輪は、作っていても楽しいのよ。
浴衣地のフリフリ首輪も良いけど、
黄色チェック柄のレースも好きだわ。
パイナップルレースも、軽そうで良いよね?

旦那さんまで、喜んでくれたなんて、嬉しいなあ。
てこりんちゃんは、水色の花のが気になったのね(笑)
↑えっ、ママちゃんも欲しいってかっ?(爆)
それに、明日ふく村さん記事?わあ~おヽ(´ω`*)ノ

いっぱい有りがとね。
残りのあれも、すんごく楽しみにしてるね!
Commented by tennjan at 2010-06-19 23:18
茶々さま☆

そうなんですよ〜♪
どれも素敵で、選ぶのも大変でした!
そして、さっそくまた新しいのが欲しくなるという。。。笑
しばらくは我慢我慢!
ふく村さんの首輪もマジックテープでとっても軽量なんですよ☆
しかも、こんなに可愛くて手づくりなのにかな〜りお安いんです!
茶々くんも首輪にもし慣れたらぜひぜひお仲間に〜♪
Commented by tennjan at 2010-06-19 23:21
ママちゃんさま☆

わぁ〜い♪ありがとう!!!
いろんなお友達のところで、男の子にもフリフリ首輪が似合うというのが実証されちゃっているから(笑)迷わずフリフリにしました♪
ママちゃんさんが欲しい4つってどれかにゃー?
モチオチャブラザーズ、似合うに違いないよ〜〜〜☆
もう「貴公子」間違い無し!!!

明日はふく村さんなの?
わぁ〜♪楽しみ!!
おそろいかなあ?それも楽しみ!!!
Commented by tennjan at 2010-06-19 23:26
トムちん☆

忙しいのに、来てくれてホントにどうもありがとう〜!!
綺麗に並べて撮ったけど、てこちゃんにジャマされまくって、けっこう苦労したよ(笑)
こうやって並べてみると、可愛さが相乗効果でどんどん増しちゃってもう大変!
しばらくは親バカップル、ニヤニヤして過ごすと思います♪
ホントにありがとうね〜〜〜♡

パイナップルレースは軽いのに、見た目のフリフリ度がゴージャスで、エリザベス度が増して素敵だよ〜☆より女の子らしい(笑)♡
比べて見てるけど、どっちも素敵だからこれからは混ぜ混ぜでお願いしちゃうかも☆

残りのあれ、私もすっごい楽しみです♪
テンション上がっちゃってるよ〜^^
トムちん、身体に気をつけてね!!いつもありがとう!!!
Commented by misya at 2010-06-19 23:31 x
こんばんにゃん♪
うわっつ!!
可愛いですね~♪
思わず顔がほころんでしまいました^^
3アミーゴ諸君、似合ってますよお♪
びいちゃん、なんだか憂いのあるお顔しているのね^^
せんが細そうで。。。頑張れ!!
空ちゃん、ピンクのドット柄がいい感じにゃ♪
てこちゃん、おさなく、やんちゃざかりちゃんは
黄色のチェックがキュートにゃん♪
今日も元気な3アミーゴに会えてよかった♪
良い休日をおすごしくださいね♪
Commented by tennjan at 2010-06-20 00:16
misyaさま☆

わ〜い!うれしい♪
ありがとうございま〜す☆
びぃ先生は、ご高齢ですし、今までいろいろと苦労かけてきたからか(?)ちょっと憂いのある表情をよく見せてくれます。
とっても愛情深い子なんです♡
くぅちゃん、ピンクドットは必ず買うって決めてたんです♪
きゃわいいでしょ?
てこちゃんはタキシード猫ちゃんなので今までずっと赤りぼんをしていて、これが定番決定かと思っていたのですが、トムちんのお店、猫のふく村さんに出会ってしまったら、もう次から次に欲しくなっちゃって!!(笑)
私たちもmisyaさんが来てくださってよかった♪うれしいです♪
misyaさんも素敵な休日を☆
Commented by ハハ at 2010-06-20 00:47 x
わー、かわいいー^^
うちは一個がぼろぼろになるまで使ってるので、そろそろ新しいのを出そうかな(既に次のは用意済みです)。

くぅちゃんのピンクのレースつき水玉^^
かわいいーーーーーー!!

うちのウイリアムもおソロです(笑)。

ついでに、私がミルクのお嫁入り道具に頼んだのとおソロもありました♪ うちも今度UPしまーす★
Commented by tennjan at 2010-06-20 01:28
ハハさま☆

嬉しい♪ありがとうございます^^
実はてこちゃんの赤りぼんはすでにかなりヨレヨレになっていたんですよ〜(笑)
なんせ暴れるので・・・

そうそう!ハハさんのところでウィリアム王子や、ほほくんやあまたんのキュートなフリフリにズキュンと来て以来、次は絶対あれを買おう!って決めてました!!!うちのアミーゴたちがこんにゃに可愛くなったのはハハさんのおかげです♪ありがとうございます♡

ミルクちゃんのお嫁入りシュシュはどれかしら?
楽しみです♪
今度はウィリアム王子が幸せ見つける番ですね☆
Commented at 2010-06-20 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tennjan at 2010-06-20 10:22
鍵コメさま☆

忙しいのにコメントありがとう!!!嬉しい♪
男の子でもフリフリ、ホントに可愛いよね♡
充分たくさん買ったのに、また欲しくなっちゃう(笑)
いつもありがとう!!!
Commented by クマオの妻 at 2010-06-20 12:15 x
うひひ!
かなりテンションの上がる日記ですね!!!
購入した物を一挙並べると壮観ですね~!!
テコちゃんも大張り切りでセレクトしていますね!
3ニャン居ると色違いをそろえたくなりますよね~♪♪♪
Commented by keiko605 at 2010-06-20 22:56 x
びぃ先生、オテテ揃えてテレビ観ちゃって・・・
貫禄というかなんて可愛いんでしょう!!
ナニ観てるのかちょっと気になります。
それにしてもテンションが高くなるのも当然だね~
みんニャとっても似合って超可愛いし・・・
お買い物する時もかなりテンション上がって選んでいたのでは(笑)
びぃ先生のビタミンカラーも素敵だけど、チェック柄も優しげで
好きです。
くぅちゅん、てこりんさんはドレを着けても似合ってるし、さすが
選定ピッタシです。

<< 父の日、3アミーゴより | ページトップ | まつりの後&びわ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin