人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゅぱラグ終了〜
みにゃさん、こんにちはー!
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12313912.jpg


てこちゃん、ちょっとだけ困ってるんです。
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12351860.jpg



なんでかといいますと・・・
あんなに大好きなちゅぱちゅぱ用(ではないけれど)のラグを撤去しちゃったんです。

だってもう暑くて暑くて・・・


それで替わりにコレ↓、い草のマットを出しました!
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12411310.jpg

このい草枕はお気に入りで、この上にしがみついたりしています♪
い草マットは気持ちいいので、この上でごろごろまたたび棒を噛んで遊んだり♪
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12431821.jpg



でもてこちゃん、ふと我に帰ると、「これちゅぱラグじゃない」ってイライラするのか、い草マットを端からむしって破壊中なんです(T T)



ちゅぱちゅぱするものがないと寂しいだろうと思って、先日こんな安物のコットンシャギーマットを買っておいたのですが、ちゅぱラグがある間はこのマットもむしって遊ぶだけだったのに・・・
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12472084.jpg

今はわざわざこのちっちゃいスペースで寝ます。
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12481097.jpg
鏡で自分をうっとり見つめながら・・・
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12483797.jpg
寝てます。

ちゅぱちゅぱしたそうなんですが、どうやらこのマットの毛質や、長さ、もろもろいまひとつ気に入らないみたいで、ちゅぱちゅぱが出来ずにちょっとストレスがたまってるんじゃないか、心配です。。。


ちゅぱラグはクリーニングに出すつもりなんですが、返って来るまでに替わりのちゅぱちゅぱ、見つけられるかな・・・??
何かいいもの、ないかしら???



え〜っと、羽毛布団ももうかなり暑いんですが・・・
ちゅぱラグ終了〜_c0223478_12532147.jpg
やっぱりてこちゃんが大好きなので、しまわないでおきます♪


MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
てこちゃんのおなかをポチッと押して応援してくださると、と〜っても嬉しいです♪ ありがとう!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん大喜び♪
Top▲ | by tennjan | 2010-06-22 12:57 | テンテン
<< ミュー君 緊急SOS | ページトップ | ねこモデルさん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin