2010サマー浴衣ショー♪
こんばんは〜☆
明日(もう今日だけど)は(私にしては)朝早くから出かけて、帰りの予定が分からないので、今のうちにアップしておきます♪
みなさんのところへも明日の夜、訪問させていただきますね☆



昨日はびぃ先生のお誕生日にたくさんの温かいお祝いのお言葉をいただき、3アミーゴともども本当に感謝しています。
ありがとうございます!とっても幸せです^^




猫のふく村さんの浴衣、びぃ先生のお誕生日プレゼントなのですが、あまりに可愛いので、空介とてこりんさんにも着てもらいました!!


面白かった可愛かったので、たくさん写真を撮りましたよ♪
ではさっそく、空介からお願いしま〜す!
c0223478_0255738.jpg
親ばか〜ん♪ですが、似合ってると思います☆
c0223478_0264932.jpg
浴衣の似合うぼっちゃん♡って感じがします。
c0223478_0281262.jpg
背中のおリボンもキュートです♪
c0223478_028444.jpg
ちょこんと座るとこれまた可愛いんです♪
c0223478_0302369.jpg
親バカの目にはこのようにキラキラと光って見えます。ま、まぶしいっ!!



てこちゃんだって、負けてはいません☆
c0223478_0314171.jpg
c0223478_032747.jpg
c0223478_032326.jpg
c0223478_0325419.jpg
c0223478_033511.jpg
c0223478_0353012.jpg
c0223478_0354282.jpg
c0223478_0355821.jpg
c0223478_0361146.jpg

え〜っと、てこちゃん、それ、びぃ先生へのプレゼントだからね!!


それではみにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆


MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
てこりんさんのイラストをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです☆ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪
Top▲ | by tennjan | 2010-06-26 00:39 | Comments(22)
Commented by ちか at 2010-06-26 05:11 x
うわ~出遅れた。↓の記事見たよ~びぃ先生お誕生日おめでとう。
14歳立派だよ~。
もっともっと長生きして貰わなきゃだね~。
まぐろのお刺身でお祝いしたんあdね。
そしてふく村さんの浴衣がーびぃ先生ばっちり着こなして可愛いわ~
ねじり鉢巻きがまるでリボンみたいで。
くぅちゅんとの毛繕いがやっぱりうるって来ちゃうね。とっても素敵な2ショット。
びぃ先生これからも元気で可愛い姿を沢山見せてくださいねー!

それから今日は二人が浴衣着てくれたんだねー。
えー面白いって言っちゃダメだよ~凄く可愛いよー。
くぅちゅん、黒猫は何でも似合うね。そうそうちょこんと座るとまた可愛いのよね
てこちゃんとっても似合うよ~ばっちりポーズ取ってくれて~うふふ~決まってるよ。
みんな素敵な週末を~♪

Commented by ママちゃん at 2010-06-26 08:51 x
うわぁお~~!!
今日はまた、びぃ先生に続きイケニャン二人が
見事に浴衣を着こなしてるね~♪j
カッコイイよ~☆
意外なことに、くぅちゅんは浴衣を着るとカワイらしくなって
てこりんさんは、きりっと男らしくなるんだね~^^
同じ浴衣でも3ニャン3様☆
みんなそれぞれ着こなし方が違ってとっても楽しいね~♪

今日はおでかけなんだね~^^
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
Commented by misya at 2010-06-26 11:04 x
tennjanさん、おはようございます♪
あははは、くうちゃん、私にも、ま、ま、まぶしいよお^^
本当、背中のリボンちゃんが可愛い♪
ちゃんと、いっぱしのモデルなみよ(笑)
決まってるね♪
てこちゃんも、着てみたのですね~♪
てこちゃんの、はしっつ!!て感じのあんよ!!
ふんばったあんよが、かわゆす~♪
不思議と、てこちゃんもモデル顔なのよね~(笑)
姿勢もしゃんとしてポーズしている(笑)
今日も、ほのぼのさせてもらっちゃいました♪
ありがとね♪
良い週末をお過ごし下さい♪
Commented by 斗夢 at 2010-06-26 11:08 x
こんにちは!
くぅちゃん、すごい似合ってるよ~。
あまりのモデルっぷりに、ぬいぐるみかと思っちゃった。
迷ったけど、黄緑のリボンが、良かったね!
前から見ても、後ろのチョロっと見えるリボンが
首の後ろのリボンみたいで、ますます可愛いでしょ(^_-)-☆

同じ浴衣なのに、わるご(笑)のてこりんちゃんとは、
雰囲気も違って見えるね。
みんな嫌がらずに来てくれてると、嬉しくなっちゃうわ。
テンちゃんも、いっぱい写真撮ったのね(爆)

今日は、何処へお出かけかな?
Commented by 茶々 at 2010-06-26 13:26 x
おや~~~
お二人とも個性があるので
浴衣がおなじでも
違う感じですよね~~

わるごのてこりんさん
そのばらに悪の魔手をのばしては
いけませんよ~~
うちは紫陽花のコップがなぜか
倒れていました・・・・・

忙しい週末ですね。
気をつけてお出かけください。
Commented by keiko605 at 2010-06-26 13:42 x
びぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんね~
これからもゆっくりゆっくり元気で歳をかさねてほしいです。
マグロが好きなんだぁ~我が家のモモと一緒ですね。
優しいお兄ちゃんぶりもなんだか似てます。
それにしてもみんニャ優しい色合いの浴衣がとっても似合って
素敵です。一緒に夕涼みしたいものです(笑)
・・ところでてこりんさんの好物ってナンですか?

Commented by tennjan at 2010-06-26 22:02
ちかさま☆

今日はお出かけで深夜更新しちゃってごめんね〜!
ありがとう!!
そうそう、もっとうんと長生きしてもらわなくっちゃです☆
まぐろのお刺身はびぃちゃんの一番好きな物だから、迷うことなく決めました。
ふく村さんの浴衣も似合ってるでしょ〜♪(親バカです)
ねじりハチマキ、よく分からずにリボンみたいにしちゃったの!笑
でも可愛いよね♪フフ。

くぅてこも意外と浴衣が似合ってて面白かった、、、じゃなくて可愛かったです♡
黒猫って、どんな色も似合うからいいよね♪
てこちゃん、張り切ってポーズとってくれました☆
ちかさん家もみんにゃ素敵な週末を〜!!
Commented by パピコ代理 at 2010-06-26 22:02 x
びぃ先生~お誕生日おめでとう♪ 浴衣とっても似合ってるよ~。
14歳か~!大人の魅力だね!まだまだずっと元気で長生きしてね!

みんな一緒にお祝いしてあげて可愛い~。
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:05
ママちゃんさま☆

カッコイイかな〜?嬉しいな〜〜〜!!!
あ、でもホントだね!言われて初めて気付いたけど、くぅちゅんは可愛らしくて、てこちゃんはキリッとしてるね☆
びぃ先生も座って欲しかったんだけど・・・笑
我が家も一気に夏を迎えた気分になって大いに盛り上がりました♪
ふく村さんのお洋服、ホントににゃんずによく似合うよね☆

今日は帰りが案外遅くなってグッタリだけど、楽しかったです☆
また報告するね!
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:08
misyaさま☆

ま、ま、まぶしかったかにゃー?笑
ありがとうございます!
そうそう、このおリボン、猫のふく村さんのトムちんに選んでもらったんだけど、さすがはトムちん!とっても映える色を選んでくれました☆
これから、呉服モデルにゃんとして売り出してみようかしら?笑
今日友だちに見せたら、バカ受けしてました♪
misyaさん家も、素敵な週末をお過ごしくださいね☆
いつもありがとうございます!!
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:12
斗夢ちん☆

斗夢ちんに「すごい似合ってる」って言っていただけるなんて、嬉しいにゃ〜〜〜〜♪
ほんとほんと!黄緑色のリボンがすっごく可愛いの♪
斗夢ちんに選んでもらって大正解!!!
ありがとう〜〜〜〜〜♡

同じ浴衣だけど、びぃ先生も空介もてこちゃんも全く違う雰囲気で、でもみんにゃすっごく可愛くて(親バカごめんなさい!)メチャクチャ嬉しいです♪
てこちゃんはポージングしてくれたからいっぱい撮影したよ(笑)!

今日は講演を聞きに行きました!
また報告するね♪
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:13
茶々さま☆

そうなんですよ〜。
同じ浴衣でも、全く違って見えます^^

わるごのてこりんさん、もちろんバラにも手を出しています。
証拠写真もありますよ!!
紫陽花のコップの犯人は・・・「茶」がつくにゃんですね!

実は明日もお出かけで、本当に忙しい週末になりました。
明日は午後から出かけるので、ちょっとのんびりです♪
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:20
keiko605さま☆

ありがとう〜〜〜!!!
みなさんのおかげで、びぃちゃん、のんびり穏やかな日々を過ごしています☆
モモくんもマグロ好きなんですね!
にゃんだか、モモくんとユズくん、びぃちゃんとてこちゃん、の関係は似てますよね♡
ふく村さんの浴衣、本当に可愛くて、我が家も素敵な夏気分を味わうことができました♪
・・・てこりんさんの好物・・・はて?なんだろ?
てこちゃん、何でもよく食べるので、そういえば好物が分かりません!
これから探ってみます♪
Commented by tennjan at 2010-06-26 22:22
パピコ代理さま☆

ありがとうございま〜す♪
14歳、大人だけどまだまだこれから!ですよね☆
元気に長生きしてもらおうと思います^^

みんにゃで仲良く浴衣でお祝いしてみました♪
1人1浴衣でもよかったみたい☆
Commented by MIHO at 2010-06-27 00:37 x
わぁ~!
くぅちゃんもてこちゃんもすごくすごーーく似合ってる!!
目がぱんぱんに腫れて頭が痛いけど
くぅちゃんとてこちゃんのキラキラの浴衣姿を見たら
元気が出てきたよ。ありがとう!本当にありがとう!
Commented by ゆったん at 2010-06-27 00:46 x
んまぁ~なんて素敵な浴衣姿(´∀`*人)
びぃ先生もすっごく似合ってたけど、くぅちゃんとてこちゃんも
負けないくらい似合ってる~!
それに大人しく着てくれるってのが一番凄い!
うちならもう何とかして脱ごうと大変だと思います(^^;
もしくは、そのまま固まってしまうか(苦笑)
てこちゃん、スッと上を向いてる姿、なんだかとってもステキ。
くぅちゃんもてこちゃんもモデルさんみたい~(*´艸`)ムフッ
Commented at 2010-06-27 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tennjan at 2010-06-27 10:24
MIHOさま☆

つらいときに、コメントくださって本当にどうもありがとう。
くぅちゃんてこちゃんの浴衣姿で、すこしでも元気が出てくれたなら、とってもうれしいです^^
ボスくんのこと、教えてくれて本当にどうもありがとう。
素晴らしい猫さんですね。
猫ってこんなにも気高くて、こんなにも美しくて、こんなにも可愛くて、どうして愛さずにいられましょう。
どうかすべての猫ちゃんが幸せになりますように。。。
MIHOさん、いつも本当にありがとう!!!
Commented by tennjan at 2010-06-27 10:29
ゆったんさま☆

きゃー嬉しいです♡
この浴衣、後ろをプチッと留めるだけなので、案外どの子も楽に着てくれるみたいですよ♪
うちも、お洋服は初めてだったけど、ちょこっと着てもらう分には、全然みんにゃ嫌がりませんでした^^
しかしあまりに可愛いので、親バカ度がすごい勢いで加速していくことは確かです(笑)!!
モデルみたいなんて言ってくださって、ありがとうございます!!
そのお言葉にますます舞い上がる親バカです♡
Commented by tennjan at 2010-06-27 10:30
鍵コメさま☆

いつも本当にありがとう!
無理しないでね。
そして、いつも応援してくれて、本当に感謝感激です。
私もいつも心を込めて応援させてもらっています!
本当にありがとう!!
Commented by クマオの妻 at 2010-06-27 11:22 x
みんにゃ、お利口に浴衣着れてポーズできて良いなぁ~。
お洋服はなかなかトライできずにおります。
姉におそろいのコートや乙女ちゃんのドレスをプレゼント
してもらったのですが、長いこと着てくれないんですよね!
浴衣もいいなと思ったのだけれど。。。

ところで旦那様がカメラマンだなんて、超素敵!!!
羨ましい!!!
tennjyanさんもひょっとしてカメラマン同士か何かのご縁???
写真講習会開いて欲しいくらいです~!
だって、黒猫と白猫って本当に撮影が難しいと思うけれど、
くうちゃん、いつもビシッと表情もバッチリ映ってますものね!
Commented by tennjan at 2010-06-27 23:56
クマオの妻さま☆

トムちんの浴衣、後ろをポチッととめるだけなので、
みんにゃ大丈夫じゃにゃいかにゃ?と思いますよ^^
マイケル君も、レオ君も似合いそう!!
それに、乙女ちゃん、ドレスがものすっごく似合いそうです!!!
勝手に想像して興奮しちゃいました!笑

夫、カメラマンですが素敵じゃないですよ。笑
もともとは私が先に写真学校に行ってたんです。それを横目で見ていた夫(当時は彼)が、「俺もやってみちゃおっかな〜」って始めたらすっかり彼の方がはまってしまった、、、というわけです。
(ちなみに私は何でもすぐに飽きる、という特技を持っています!え?特技???)
カメラがよければ、誰でもいい写真って撮れると思います♪
たしかに黒猫、白猫って写真難しいですよね。。。
<< てこちゃんとバラ、ダライラマ | ページトップ | ハッピーバースデイびぃちゃん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin