人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪
昨夜は夫の写真の師匠が大阪から東京にいらしていたので、恵比寿で一緒にお食事してきました。フリーで仕事をするということは、気楽である反面、とても不安でもありますが、このように時には厳しく(随分夫も鍛えられました!笑)、そしていつも温かく見守ってくださる方と出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。とても有意義な夜でした☆


さて、今日はてこちゃんが大好きなハンモックからつぶやいてくれました♪
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_12525532.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_12533859.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_125969.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13101520.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13162299.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_1316502.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_131721100.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13191434.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13214973.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13222040.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_1322409.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13231126.jpg
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13232359.jpg



それから・・・
monさんからと〜〜〜っても嬉しいカードをいただきました!!
見て見て〜〜〜♪
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13255295.jpg

もんさんのところのメープルナッツ姉妹は、いつもメッチャクチャ可愛くて、tennjan家3アミーゴにとっても『憧れの存在』です♡
テンテン、ジャンの保護当初からず〜〜〜っと応援してくださっているとっても優しいもんさん、いつも本当にありがとうございます!!!
てこちゃんのつぶやき&素敵なカード♪_c0223478_13281414.jpg





MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
てこりんさんのイラストをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです☆ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪
Top▲ | by tennjan | 2010-07-03 13:30
<< サンデーモーニング♪&ちゅぱ動画 | ページトップ | 絵になってみたてこちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin