人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛しの空介&ねこさんウォッチング
こんにゃちはー♪

空介ってと〜っても甘えん坊なんです♪
寝るときも私の顔にまとわりついてくるし、あちこちでごろんごろん転がってお腹を撫でてもらいたがるし♪
空介はゴハンにはあんまり興味がなくて、どちらかというと甘えたり、遊んだりする方が好きみたいです^^
おりこうさんで、人間の言葉がうちでは一番分かっています。(てこちゃんは人間の言葉に興味なさそうで、びぃちゃんは「ゴハン」だけは聞き逃しませんー笑)
うちに来たばかりの頃はガリガリで、鼻水垂らしまくって宇宙人みたいなお顔してましたが(って宇宙人がどんなお顔なのか知りませんが)、今はときどきうっとりするような美猫になりました!(と勝手に親バカは思っています)



昨日はそんなうっとり空介を激写してしまいました!
以下、親バカの親バカらしい感想つきでどうぞ♪
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13404138.jpg
え〜〜〜!くぅちゅん、こ〜〜んな可愛いお顔の猫ちゃん、いるかしら?
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13422215.jpg
そうよね〜、可愛いだけじゃなくって、かっこいいのよねー☆
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13434088.jpg
ニヒル〜♪
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_1345101.jpg
流し目サイコー!!
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_1346684.jpg
ちょっと引いてもカッコイイ!!!
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13464075.jpg
ピンクのベロさんが、くるんと巻いてカワイイな〜♪
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13472438.jpg
あくび姿も絵になるっ!
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13475980.jpg
くぅちゅんの毛繕いは、ホントに魅惑的っ☆

黒猫好きのみにゃさま、よかったら過去記事の『黒猫さまへ愛を込めて』もご覧になってみてくださいね♡
ちなみに記事中の英語ブログは長期休止中です。もう全然アップできてません!ごめんにゃさいっ!




主役のてこちゃんだって、負けていません!!
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13495177.jpg
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_1350373.jpg
てこちゃん、可愛いっ♪




3アミーゴが、仲良く並んでお外を見ていたので・・・
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13505559.jpg

とりさんかな?と思って見ていたら・・・
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13512868.jpg

かな〜〜り長い間じ〜〜〜っと見つめていました。

??
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13515675.jpg

ねこさんでした!!ソックスが可愛い〜☆
愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13522863.jpg

私が見ちゃったから、慌ててどこかに行っちゃった猫さん。ごめんね〜!
てこちゃん、必死で追いかけようと走って行き、びぃくぅは仲良く身を乗り出してます♪




愛しの空介&ねこさんウォッチング_c0223478_13551588.jpg
てこちゃん、猫さん、見つからなかったね〜。残念。また遊びに来てくれるかにゃ?




MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
てこりんさんのイラストをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです☆ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1回押してくれるとてこちゃん感激♪


今日は1つ下に家族募集中のお知らせがあります!
ぜひ見てみてくださいね☆
Top▲ | by tennjan | 2010-07-06 13:57 | みんな
<< デンタルフロッサーてこりん♪ | ページトップ | 家族募集中のお知らせ☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin