人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんのおもろフェイス☆
みにゃさん、こんばんにゃー☆

明日は朝から外出予定なので、深夜更新させていただきます♪

今日は暑かったですよね〜。
私たち夫婦は、夕方のちょっと空いた時間に無理矢理品川のエプソンアクアスタジアムに涼みに行ってきました♪

そこで、気づいたんですが、てこちゃんってペンギンに似ています♪
すごく似ています♪♪
歩きかたとか、ぬらりんひょろりんしてるところとか、毛並みがヌルヌルなところとか、ムチャクチャ早く泳ぐ姿がてこちゃんのダッシュとそっくりで、思わず夫婦で笑いながら見とれてしまいました^^



では、そんなペンギンみたいなてこちゃんのおもろフェイスです♪

『おもろ度 1』
☆可愛く見上げてくれるお顔が・・・
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_114083.jpg
「なんか悪いことやったろか」なお顔に変身♪
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_1228100.jpg



『おもろ度 2』
☆「ボク、いい子です」なお顔が・・・
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_132652.jpg
「ボク、悪子(わるご)です」なお顔に変身♪
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_1444.jpg



『おもろ度 3』
☆爽やかに毛繕い中、だったはずが・・・
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_152447.jpg
オチリの匂いを嗅いでしまった様子♪
てこりんのおもろフェイス☆_c0223478_155343.jpg




本当は『おもろ度 8』くらいまであるのですが、にゃかにゃかてこちゃんの本当の面白さを伝えきれなくて残念です。。。笑
もっともっとがんばります!!




キャラメルさんちの子猫ちゃんたち、家族大募集中です!!
「すごく可愛いんだけど、どうしようかな?猫は初めてだけど大丈夫かな?先住犬猫がいるけど大丈夫かな?お家がちょっと遠いけど,大丈夫かな?」などなど、なんとなく気になるんだけど、どうしよう?と思っていらっしゃる方、ぜひキャラメルさんにお問い合わせくださいね♪
キャラメルさんはとっても優しい方ですから、安心してお問い合わせください☆


☆他にもたくさんの愛おしい猫ちゃんたちが家族大募集中です!!



MIX白黒猫のランキングに参加しています!
たくさんの方に見ていただきたいので、こちらの写真をクリックして応援してくださると、とってもとっても嬉しいです。
応援してくださって、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
素敵な家族が見つかりますように☆
Top▲ | by tennjan | 2010-07-19 01:12 | テンテン
<< てこぺんぎん♪ | ページトップ | 3アミーゴみんな元気です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin