人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ・こ・が・れ

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、脱走から3週間が経ちましたが、新しい目撃情報は全くないそうです。あ・こ・が・れ_c0223478_13271872.jpg
まだお家に帰ってきていません。
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
あ・こ・が・れ_c0223478_2241644.gif
あ・こ・が・れ_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
バナー作らせていただきました! m(__)m
あ・こ・が・れ_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさま、たくさんの応援、どうもありがとうございます!!
おかげさまで母もまだまだつらそうではありますが、術後の経過も良好のようです^^



今日はまたじ〜〜〜んとくる嬉しいことがありました♪

昨日は普通の反応だった3アミーゴですが、今日になって空介が猫じゃらしを一生懸命くわえて持って来て「あそぼ♪あそぼ♪」っておしゃべりしたり、てこちゃんが甲高い声で「アーン、アーン」って鳴いて甘えてきます♡
びぃ先生はときどき目を細めて「お帰り」と言ってくれている・・・ような気がします^^

今日はいつにもまして、てこちゃんのちゅぱちゅぱがすごいんです^^
私の指を握りしめてちゅぱちゅぱするのですが、チラッチラッと見上げる回数が多い事!!

さらに、上目遣いでじ〜〜〜っと見つめながらちゅぱちゅぱしています♪
(一応つけくわえておくと、上目遣い、可愛いというよりは怖いお顔してましたけどー笑)

さらに今日は何度か一通りちゅぱった後、私の腕をガシッとつかんで一生懸命毛繕いしてくれたんです♪ときどき前歯できゅきゅきゅっていうのもやってくれるんです♪
うれしい!!!!!!!
しかもず〜〜〜っとやってくれたので、気づいたら仲良く一緒に寝ていました(笑)
おかげさまで疲れも少しとれたみたいです^^


今日はてこちゃんの憧れの光景です☆
てこちゃんが眺めている先は・・・
あ・こ・が・れ_c0223478_16241466.jpg
あ・こ・が・れ_c0223478_16243232.jpg






MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
ポチ応援してくださって、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
ボクも上に行くの♪
てこちゃん危ないからダ〜メ





サイドバーにリンクしていました黒猫のミュー君、2010年8月10日午前2時に永眠したそうです。
涙が止まりません。。。
ミュー君、天国でお腹い〜っぱい美味しいもの食べてね。
ミュー君のご冥福を心からお祈りいたします。

Top▲ | by tennjan | 2010-08-12 16:31 | テンテン
<< 空介の「いない・いない・ぱぁ〜」 | ページトップ | ありがとうございました!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin