人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんの初デート♪

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。てこりんの初デート♪_c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
てこりんの初デート♪_c0223478_2241644.gif
てこりんの初デート♪_c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
バナー作らせていただきました! m(__)m
てこりんの初デート♪_c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も暑いですね〜!
みにゃさん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

さて、そんな暑さも吹っ飛ばすような嬉しいお知らせ&ビッグニュースです♡


kei's blogのkeiさんが、またまた空介の絵を描いてくださいました〜☆
よかったらぜひぜひ訪問してみてくださいね♪

空介の寝姿なのですが、これが本当に空介以上に空介なんです!
見ていただいたら分かると思うのですが、くぅちゅんです♡

keiさん、いつも本当にありがとうございます!!
何度拝見してもきゅ〜〜んと愛おしい気持ちが増していきます♡




それから、ビッグニュースです!!!
先日、てこちゃんが、もんさんのところのかえでちゃんと大胆にも結婚発言をしていましたが、にゃんとにゃんと!!!

てこちゃんとかえちゃんの初デートが発覚しました♡


ふふふ♪
実はもんさんが、こ〜んにゃ素敵なコラージュを作ってくださったんです!!!

てこりんの初デート♪_c0223478_1120205.jpg

ヤバいですよね♪可愛くて♡

もんさん曰く

『てこりんちゃんとかえでのデートにひがむくるみをびぃ先生とくぅちゃんが相手になってくれているというコラージュです(笑)
並んでみると
てこりんちゃんとかえで、お似合いのカップルかも♪って思ってしまいました〜
てこりんちゃん、迷惑だったらごめんにゃ〜』


だそうですが、迷惑だにゃんてと〜〜んでもにゃ〜〜い!!
どう考えても深窓の令嬢に恋いこがれる役がホントはてこりんで、びぃ先生と空介はくるみちゃんに猛アタック中、くるみちゃんはおじいちゃんとハナタレに求愛されて困っているの図、ですよ〜〜。
お似合いだなんて、嬉し過ぎです♡

てこりん、かえちゃんとアイスクリーム屋さんにいったのかにゃ?
いや〜もうめちゃくちゃ可愛いですよね♡


というわけで、かえでちゃんはもんさん公認のてこちゃんのガールフレンド、ということにしちゃっていいのかにゃー?
きっとかえちゃんのパパさんが怒っちゃうよね〜!!笑
パパさんごめんにゃさいっ!!


てこちゃん、よかったね♡
てこりんの初デート♪_c0223478_11282312.jpg


もんさん、本当にありがとう!!!



MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
みなさんの応援ポチ、とっても嬉しいです!!
いつも本当にありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
かえちゃん、ボクの彼女にゃの♪
よかったねー、てこちゃん♪かえちゃんウルトラ可愛い猫ちゃんだからデートできたなんて、最高に幸せだね☆
Top▲ | by tennjan | 2010-08-17 11:35 | テンテン
<< 楽しいデート&嬉しいいただきもの | ページトップ | オチリ愛 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin