人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
解体寸前の空家からレスキューされた子猫

通常記事をアップする前に、里親さん募集の記事です。

トンボくん、メルちゃんの里親さんを募集しているねころんさんが、たくさんの子猫ちゃんを保護して里親さんを探しています。

この子猫ちゃんたちは、大和田駅前にある、解体寸前の空家に住んでいた子たちです。
以下、ねころんさんのブログより転載させていただきます↓

幸せからは程遠い場所に生まれてきた子猫達ですが、今まで自分達に与えられた場所で懸命に命を繋いで生きてきました。
そして今回、幸せな家庭猫になるチャンスが与えられたのです。

どうか最後の1匹まで良いご縁に恵まれますように・・・。




どうか1人でも多くの方に見ていただいて、みんにゃに素敵な里親さんが見つかりますように、応援していただけるととってもとっても嬉しいです。
バナーを作らせていただきましたので、ご自由にお持ち帰りいただき、ご協力いただけるとものすご〜〜〜くありがたいですm(__)m

16にゃんもいますので、少しでも多くの方の目にとまりますよう、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
※現時点では半分の8にゃんの写真しかありません。近いうちに残りの8にゃんの写真もアップされると思います。

解体寸前の空家からレスキューされた子猫_c0223478_11323539.jpg




解体寸前の空家からレスキューされた子猫_c0223478_11325461.jpg




解体寸前の空家からレスキューされた子猫_c0223478_11333124.gif




トンボくんとメルちゃんも引き続き家族募集中です♪
解体寸前の空家からレスキューされた子猫_c0223478_11391544.jpg

解体寸前の空家からレスキューされた子猫_c0223478_11392788.jpg






MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
少しでも多くの方の目にとまりますよう、応援ポチしていただけるととってもうれしいです。
本当にありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
みんにゃうちに来てもらって♪
え〜〜〜、てこちゃん、またそんなこと言ってー。だから、宝くじ当たったらね。
みんにゃ素敵な家族に出会えるように一緒にお祈りしようね☆

Top▲ | by tennjan | 2010-09-01 11:36
<< 空介の静かな時間を破るのは・・・ | ページトップ | てこちゃん、びぃ先生に挑む >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin