人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんのブチャ顔スペシャル☆

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m


迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
 どうか早く見つかりますように!!


家族募集中のお知らせが増えてきましたので、まとめさせていただきます。
ぜひぜひ!!!ご覧になってくださいね☆よろしくお願いしますm(__)m

『その1』 『その2』 ※9/11更新



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はてこちゃんの「あれ?ちょっと変?」「もしかしてブチャイク?」スペシャルです♪
てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_1314481.jpg
『てこ、ブチャイクなお顔なんてしたっけにゃー?』

てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13162635.jpg
『ブチャイクなお顔にゃんてしてにゃいんだから!!』




てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_1318060.jpg
『あえて言うにゃら、こんにゃ感じで豆大福風ににゃってみたことはあるの』



てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13192322.jpg
『眠くて眠くて・・・』


てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13201060.jpg
『寄り目になっちゃうこともあるけど・・・』





てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_1322620.jpg
『ブチャイクにはにゃれません』え〜、てこちゃん、すでにおもろ顔だと思うけど・・・





てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13232451.jpg
『うっふ〜ん♪みにゃさんはどう思う〜?』
え〜〜!?てこちゃん、ますますおもろ顔になってると思うけど〜・・・


てこちゃんはやっぱり、どことなく、面白い顔だと思う今日この頃です。。。





<オマケ>
パパに撫でてもらうととろけちゃうのてこりん♡
てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13254033.jpg
てこりんのブチャ顔スペシャル☆_c0223478_13255174.jpg




MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
みにゃさまの応援ポチのおかげで頑張って更新できます♡ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
てこ、いけにゃんでしょ?
そうだな〜、てこちゃんはイケニャンっていうより個性派かにゃー?あ、もちろんいい意味でだよ☆
Top▲ | by tennjan | 2010-09-15 13:29 | テンテン
<< 空介のハロウィーンバンダナ♪ | ページトップ | てこりんのガールフレンド♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin