人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぬくぬく〜

リアン・ド・クシネ 2011 カレンダーまだまだ発売中です☆
☆バナークリックでwebショップにリンクします☆
ぬくぬく〜_c0223478_23585261.gif

幸せの703号室で、
カレンダーの中身、チラ見せ公開中です♪
よかったら覗いてみてくださいね^^









前回の記事にはたくさんのコメント、本当にどうもありがとうございます^^
これからしばらくはのんびりと気まぐれ更新になりますが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m



ぬくぬく〜_c0223478_04381.jpg

                  ぬっくぬく〜〜〜♪
ぬくぬく〜_c0223478_052431.jpg

                  にゃんか用?



ホットカーペット、大活躍です^^
てこりんさん、こうやって裏側(内側?)から見ると白いところば〜っかりです^^
表側(外側?)から見ると真っ黒なのに、面白いです♪


先日お伝えした「てこりん、高い所に登れちゃう」ですが、今日なんと2回も転落しかけました。
どちらも、すぐ側に私がいたときだったので、あぶないところで、キャッチできたのですが、本当に心配になってきました。。。
1回はキャットポールから足を踏み外して。
2回目は本棚の上でおしゃべりしてアピールしてるな〜と思っていたら降って来ました。

夫とも相談中なのですが、登れないようにするのが一番かもしれません。
でもこの性格なので、なんとしてでも登ろうとしそうで、それも怖い・・・
どこからでも安全に登れて、安全に降りられるようにしてあげたいけど、そんなことできるのかな?
何かいい対策、ないかしら?

後ろ足に力が入らないので、他の猫さんみたいに、普通のジャンプ、普通の着地ができないくせに、自覚が全くないし、気の強さは誰にも負けないくらいなので、心配です。
ケガした爪のところもどんどんよくなっているようですが、まだちょっと痛いのかも・・・

空介もてこりんが転落しそうになったときは、リビングからすっ飛んで駆けつけてくれました。
空介、いつもてこちゃんのこと心配しているんです。
空介は本当に優しいお兄ちゃんです♡
びぃ先生も、落っこちそうになったてこりんが、ナマイキに何事もなかったかのような顔してリビングに戻ると、お顔を舐めてあげるんですよ。
甘やかされてるてこりんです(笑)




今日のオススメDVD(海外ドラマです)♪
Breaking Bad
まだ観始めたばかりですが、面白い。どんどん深くなります。


ぬくぬく〜_c0223478_024037.jpg
「てこ、カレンダーに載ってるよ♪」
そうだよ〜^^びぃ先生とくぅ兄ちゃんも載ってるんだよ〜^^

Top▲ | by tennjan | 2010-11-01 00:28 | テンテン
<< 妖怪ペロペーロvs妖怪ジャマシーノ | ページトップ | ブログ開設1周年&カレンダー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin