人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハッチへ

姉ちゃん家のハッチがお空に旅立ったそうです。

何を書いてもウソっぽくなりそうだし、言葉がうわすべりになってしまって・・・
動揺して思わず姉ちゃんにも変なメール送りました。ごめんなさい。

なんだろう。
言葉が出てきません。

ハッチはとっても美しい猫さんで、私も心のどこかでFIPじゃないんじゃないかしら、とか、治っちゃうんじゃないかしら、とか、勝手に期待していました。
側にいたわけでもないのに、本当になんて勝手なんでしょう、私。
ハッチが口にできるものとか何かないかな、って探したりしていたけれども、なんでこんなにのろのろしてたんでしょう。
ハッチの時間は少なかったのに。
もうずっとご飯食べてない、って聞いてたのに。
姉ちゃんはずっとちゃんとハッチと向き合ってました。逃げたりしないで。


カレンダーの発送のとき、ママを長い時間借りちゃって本当にごめんね、ハッチ。

ハッチの家族、最高だよね!!!

ハッチ、ずっとずっと忘れないからね。

ハッチのような美しくて立派な猫さん、いないものね。

ハッチ、ありがとう。


動揺してしまって、様子が変な私を気遣っているのか、さっきからず〜〜っと空介がぴったりとくっついてきてくれます。くぅちゅん、ありがと。
今日は一緒にハッチのこと想おうね。

Top▲ | by tennjan | 2010-11-10 02:34 | その他
<< てこちゃんは最近・・・ | ページトップ | カレンダー発送しました!!&イ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin