人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家族を探している子たち
いよいよ12月、本格的な冬に突入ですね。

ホットカーペットの上でごろごろと3にゃん3様にくつろぐうちのアミーゴたちを見ていると、とっても幸せな気持ちになります。
家族にゃんですもの☆家族一緒にいられる、って幸せですね☆


今日は家族募集中の子たちを紹介させてください。
どうか、みんにゃ素敵な家族が見つかりますように!!!



幸せの703号室より、ともこ(男の子)
家族を探している子たち_c0223478_2313453.jpg

イラスト描かせていただきました。バナーのご協力、大歓迎です!!
家族を探している子たち_c0223478_2323747.jpg

家族を探している子たち_c0223478_2321383.jpg

ともちゃんはまだ1歳の健康優良男児。性格もとても穏やかで優しい子だそうです。
珍しい渦巻き模様の茶トラさんです。



パピちゃんのうききっき〜日記より、銀ちゃん&さば太
家族を探している子たち_c0223478_2384311.jpg

家族を探している子たち_c0223478_2385411.jpg

銀ちゃんとさばちゃんのことが大好きです。2にゃんともお外で苦労してきたのに、すっごく優しいんです。いや、苦労してきたからこそ優しいのかな。銀ちゃん、さばちゃんのような猫さんの魅力、分かってくださる方がきっといらっしゃると信じています。



La Luceブログより、マイケル、こてつ、すいか、アビィ、ミニヨン

家族を探している子たち_c0223478_0493841.jpg

家族を探している子たち_c0223478_0494847.jpg

家族を探している子たち_c0223478_050050.jpg

家族を探している子たち_c0223478_0501385.jpg

家族を探している子たち_c0223478_0502326.jpg


みんにゃすっごく美猫さんでしょ〜〜〜☆こんな可愛い家族と一緒にクリスマスやお正月、過ごしてみたいと思いませんか?



陽のあたる場所より、ちび三毛ちゃん(クレアちゃん)、ティアちゃん
家族を探している子たち_c0223478_0363347.jpg

家族を探している子たち_c0223478_0511997.jpg
家族を探している子たち_c0223478_1225835.jpg


姉ちゃんのところには交通事故にあったティアちゃんという美人猫ちゃんも保護されています。
手術成功したみたい!!よかったです^^みんにゃ応援してあげてね☆

12/7追記:ティアちゃん、無事手術成功して、とっても甘えん坊みたいですよ^^
優しい家族と、幸せに暮らせますように・・・☆ティアちゃんも里親さん大募集中です!!



我が家の仲良し日記より、ひまわり君
家族を探している子たち_c0223478_0455555.jpg

家族を探している子たち_c0223478_046967.gif

その名の通り、ひまわりのように愛らしいひまわり君。金色に輝くとっても可愛い男の子です♪ひまわり君のお顔っていろんな表情があって、見飽きることがありません。



sky blue drop〜14ニャンズトネコハウス//より、モジャ子ちゃん
家族を探している子たち_c0223478_0541163.gif

モジャ子ちゃんの可愛さときたら、犯罪レベルですよ☆可愛過ぎるお写真満載なので、とにかくGO!





愛しのにゃんころりんプラスわんより、美人ママ猫ちゃん
家族を探している子たち_c0223478_059488.jpg

ぷくぷくさんのところでは、他にもたくさんの家族募集中の猫さんに会えますので、ぜひ訪れてみてくださいね☆



ねころん便より、ずきんちゃん、とるこちゃん
家族を探している子たち_c0223478_1101696.jpg

家族を探している子たち_c0223478_1103416.jpg

2にゃんとも、愛嬌ある美人さんです♪



他にも・・・
いつも保護活動をなさっていて、たくさんの子の里親募集をなさっている方々も大勢いらっしゃいます。
こちらのブログもぜひ訪れてくださいね↓

ももの幸せ日記
ゆきももこの猫夢日記
黒猫::はるとなつ
Top▲ | by tennjan | 2010-12-03 01:14
<< いぶし銀の魅力☆ | ページトップ | てこの魅力を紹介します&Riv... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin