人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『オーケストラ』&マーベリック・クマ
バタバタ続きでなかなか更新できておらず、ごめんなさい!!

たくさん書きたいことがたまってしまっていて、時間ができたらじゃんじゃんアップしたいと思います☆
まずはとりあえず、最近観たDVDと、絵本を紹介しますね♪


『オーケストラ』←公式サイトにリンクします♪



『オーケストラ』&マーベリック・クマ_c0223478_0115638.jpg

『びぃ先生評』
ママさん、ホントは映画館で観たかった、って言ってた映画ですにゃ〜。いい意味で予想を裏切ってくれて、面白かったですにゃ。「感動」の映画と聞いていたから、もっと渋い人間ドラマみたいなものかと思っていたら、にゃんと、ちょっとした喜劇タッチでしたにゃ〜。「え〜?それはにゃいでしょ〜」という展開。。。そして、最後に「感動」しました。音楽ってすごいんですにゃ〜。
チャイコフスキー、感動しました☆




『いとしの天使猫 マーベリック・クマ』
『オーケストラ』&マーベリック・クマ_c0223478_0185523.jpg
↑クリックでamazonにリンクします☆



先日、チェロ弾きのてこりんを紹介させていただいたときに、keiさんから「涙がとまらにゃい」になっちゃう、って教えていただいて、早速amazonでポチりました。
『オーケストラ』&マーベリック・クマ_c0223478_0224998.jpg

『てこりん評』
・・・!!!マーベリック・クマちゃん、ボクにそっくり!!!・・・あれ?ボクがマーベリック・クマちゃんにそっくりにゃのかにゃ?
お顔や仕草もそっくり〜ってママが喜んでるよ♪作者の久下さんは、『もし一つだけ願いをかなえてやろうと言われたら、 「クマちゃんに会わせてください。」と願います』っておっしゃってるんだって。ボクには分かるもんね。クマちゃんが久下さんのそばにずっといることが。
ボク?ボクは天使猫じゃにゃいの。てこりん猫にゃの。
あ、この本は文句無しの5てこ。





それから・・・幸せの703号室でもうご覧になった方も多いかと思いますが、キャラメルさんちのリアンくんは、素敵な家族を見つけました☆
『オーケストラ』&マーベリック・クマ_c0223478_050576.jpg
ご家族のお写真は掲載許可を得ています^^
リアンくん、本当に人間大好きな猫さんなので、本格的に寒くなる前にぬくぬくの家族が見つかってよかったですね☆
いっぱいいっぱい幸せになってね〜〜〜〜!!!


今日はMIHOさんが3アミーゴに会いに来てくれて、その後メチャクチャ楽しいイベントに出掛けてきました!!
アミーゴたちの可愛いバンダナとうさぎさんも紹介したいし、できるだけ更新がんばります!!


・・・が、みなさまのところへの訪問が遅れがちですので、申し訳ございませんがコメント欄とりあえず閉じさせていただきます。
Top▲ | by tennjan | 2010-12-08 00:55 | 映画・本・アート
<< バーレスクジャパンプレミア | ページトップ | てこりんの弱点?&クリスマスのお茶 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin