人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大至急!里親さん(預かりさん)募集

12/28 ナラちゃんと福ちゃんを預かってくださる方が見つかったそうです!!
優しい預かりさんの元で、家猫修行して、素敵な家族に出会いますように・・・☆


猫さんたちへのとても温かい気持ちのあふれるブログ、『未来に花咲くユリの花』の、ゆりさんのところで、大至急で可愛い2にゃんの預かりさんを募集なさっています!!

ナラちゃんと福ちゃんは現在預かりさんの元にいるのですが、預かりさんたちがこの子たちをお外に戻そう、という話をなさっているそうです。それならゆりさんご自身が引き取ると言っても住宅事情から、近隣の方から反対されているようです。

以下、ゆりさんのブログから転載させていただきます↓



大至急!里親さん(預かりさん)募集_c0223478_22363356.jpg

ナラちゃん(生後約7ヶ月・女の仔)
避妊手術済み
猫エイズ・猫白血病共に陰性
ワクチン3種済み
レボリューション済み
今は預かりさんだけにしか慣れていなくて
他の人間を見ると、かなりパニックになってしまいます。

預かりさんには、抱っこさせたり、グルグルいったり
預かりさんにはグルーミングもします。

だから、時間をかけてナラちゃんと向き合ってくれる方を
お願いしたいです。



大至急!里親さん(預かりさん)募集_c0223478_22371413.jpg

福ちゃん(生後約7ヶ月・女の仔・ナラちゃんと姉妹)
避妊手術済み

福ちゃんは、家の中で脱走してしまい
狭い場所に逃げてしまっている為
捕まえられず、ワクチン接種や検査がまだです。

ご飯をあげる時に
チョロチョロ出てくるので
それをきっかけに捕まえようとすると
すばやく逃げてしまうので、何とかしなければと考え中
(預かりさんは、外に返帰すつもりでいるので
そんなに深く考えていないようです)

福ちゃんも、上記のような様子なので
それを理解してくれる方を募集中です。



もちろん、里親さんも大募集中です!!!


ご協力いただける方は『未来に花咲くユリの花』のゆりさんまでご連絡よろしくお願いいたします!!
Top▲ | by tennjan | 2010-12-28 02:04
<< お正月にオススメのDVD | ページトップ | クリスマスプレゼント? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin