人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく
信じられません。。。
あさってがクリスマスイブ?
うそみたい。。。

年賀状も手つかずです。。。
気持ちばかりが焦る。。。

そんなわけで、ブログもご無沙汰気味ですみませんm(__)m
キャラメルさんちの超素敵なクリスマスも撮影してきましたので、近日アップしますね☆乞うご期待!!!


今日はうちの王子がパパにベッタリなところを撮影してみました♪
くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_1320142.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13213034.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_1322124.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13224979.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13231584.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13233532.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_1323501.jpg
くぅちゅん、ご機嫌です♪


くぅてこは相変わらず、にゃかよくケンカしてます♪
このときは暖房の風がよくあたるところで2人にゃかよくじゃれあっていました^^
くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13254066.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13255786.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13261533.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_13263399.jpg




みにゃさまのところにもゆっくりになるかもですが必ず伺いますね♪

年末お忙しいなか、お身体に気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆


<追記>
赤い糸の家族に出会った幸せ猫さんたち、おめでとうございます!!!

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_15245969.gif
銀ちゃん、本当に本当におめでとう!!!銀ちゃん、優しいママさん見つけたね☆
くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_1516521.jpg

くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_15162247.jpg
マイケルくん、すいかくん、よかったね〜〜〜〜;;
こてつくんも後に続きますように☆
くぅちゅんのお膝&兄弟にゃかよく_c0223478_1517250.gif
モジャ子ちゃん、新しいお家では砂遊びはほどほどにね♪(笑)モジャ子ちゃん、幸せになってね〜☆

Top▲ | by tennjan | 2010-12-22 13:31
<< メリークリスマスイブ | ページトップ | 川の字アミーゴ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin