人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅ればせながら・・・新年


あけましておめでとうございます!!

遅ればせながら・・・新年_c0223478_20552936.jpg
今年も3アミーゴともども、どうぞよろしくお願いいたします☆


ブログ更新、しばらくさぼってしまっていて、すみませんでしたm(__)m
みなさまのところへのご挨拶もこれからゆっくりと伺いますね。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m



お正月は、アミーゴたちがいるので1泊のみですが、倉敷に夫と一緒に帰省してきました。久しぶりに家族に会えて嬉しかったです。
母は抗がん剤治療真っ最中で、ちょっとつらそうですが、父の協力もあってなんとか頑張っています。
妹の子どもたち2人にも久しぶりに会いました♪もう可愛いったら♡


アミーゴたちもいい子でお留守番してくれていました^^
てこりんが心配だったのですが、案外平気だったみたいで、どちらかというと空介がベッタリ甘えて来て余程寂しかったみたいです。


我が家では新年明けてもいつも通り、この2人がにゃかよくケンカ中です♪
遅ればせながら・・・新年_c0223478_2121646.jpg





さて、これな〜んだ?
遅ればせながら・・・新年_c0223478_21455223.jpg

大晦日にアメリカから届きました☆
ラッピングもとても素敵です☆ このセンス、しびれる。
遅ればせながら・・・新年_c0223478_21464923.jpg


実はこれ、クリスマスの日にネットで見つけて一目惚れしたネックレスなんです。
UNEARTHENというブランドのものです。


Aqua Aura Quartz と弾丸の組み合わせです。
遅ればせながら・・・新年_c0223478_21561979.jpg


すごく綺麗です☆

遅ればせながら・・・新年_c0223478_21571148.jpg


お約束のてこりんフレームイン☆
遅ればせながら・・・新年_c0223478_2158457.jpg

遅ればせながら・・・新年_c0223478_2159031.jpg

遅ればせながら・・・新年_c0223478_21591417.jpg
え?そっち狙いだったの?(笑)

水晶なので、お守りとして大切にしようと思います。

2011年、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように☆
Top▲ | by tennjan | 2011-01-07 22:08 | みんな
<< だんご3兄弟 | ページトップ | 2010年たくさんありがとう!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin