人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
だんご3兄弟
寒さが厳しくなっていますね〜。みにゃさまお元気ですか?

我が家では見事にほぼ全員(空介をのぞき人間含む)が順調に『正月太り』したようです♪

だんご3兄弟です♪
ちゃんと大きい順に入っています。
だんご3兄弟_c0223478_15294731.jpg
上から見るとこんにゃ感じです♪
だんご3兄弟_c0223478_15302946.jpg



てこりんさんが一番正月太りなさったみたい。
だんご3兄弟_c0223478_15312082.jpg






だんご3兄弟_c0223478_15515466.jpg

だんご3兄弟_c0223478_15523176.jpg

だんご3兄弟_c0223478_15524645.jpg

だんご3兄弟_c0223478_15532718.jpg

だんご3兄弟_c0223478_1553541.jpg

だんご3兄弟_c0223478_1554854.jpg

だんご3兄弟_c0223478_15543162.jpg







だんご3兄弟_c0223478_15544756.jpg

だんご3兄弟_c0223478_1555792.jpg




<オマケ>御正月に買ったお守りです☆猫のお守り☆
首輪につけることもできそうですが、鈴つきで外れると危ないので、私が大切に持っておくことにしました^^
だんご3兄弟_c0223478_1556425.jpg


みんにゃに御守護がありますように☆


ーーーーーーーーーー<追記>ーーーーーーーーーー
実は昨日、すごく嬉しいメールが届いたんです☆
ジャジャーン!!!
だんご3兄弟_c0223478_1726516.jpg

素敵でしょ〜〜〜〜☆もう嬉しくって何度も何度も眺めています♪
『我が家の天使たち』のPokoさんが作ってくださいました♪


Pokoさん、本当にありがとうございます!!!!!!!

サイドバーにも貼らせていただきます♪だんご3兄弟_c0223478_17304168.jpg
Top▲ | by tennjan | 2011-01-11 15:58 | みんな
<< 里親さん募集中☆ | ページトップ | 遅ればせながら・・・新年 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin