人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりんのベッドは大きいベッド
今日は最初に嬉しいお知らせから♪
パピさんちのラッテちゃん、家族が決まりました☆(報告遅くなりましたm(__)m)
ルルさんちのあんこちゃん、ダイズくん&うずらちゃん、家族が決まりました☆
ハハさんちのこのはちゃん、家族が決まりました☆

応援ありがとうございました!!みんにゃ、幸せになってね〜〜〜〜!!!
まだまだ家族募集中の子がたくさんいますので、引き続き応援お願いします☆


バタバタしていて写真が撮れていなくて申し訳ないのですが、ルルさんから「まめぐい」という可愛い猫ちゃんのミニてぬぐいをいただきました♪ありがとう〜!!
それから、MIHOさんからもいろいろたくさんいただいちゃいました♪ありがとう〜!!また今度紹介させてね♪




てこちゃん、とっても気持良さそうに眠っています♪
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_23475732.jpg

最近てこちゃん、くぅ兄ちゃんの真似して、私と一緒にベッドでこんな風に寝るようになったんです☆
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_2352887.jpg

ちゃんと枕に頭をのせて寝るんですよ(笑)
(暑くなると空介とてこりんはお布団から出て枕で涼むので、枕もふわふわ布を敷いてあげています)
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_23534776.jpg


てこちゃん、マイペースなので、私が起きても起きません(笑)
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_084362.jpg
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_091992.jpg
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_095049.jpg
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_0101265.jpg
てこりんのベッドは大きいベッド_c0223478_0102453.jpg

こんなてこりんに誘惑されて2度寝してしまう私です・・・
仕方ないですよね?(笑)


今、あることを頑張っていてとってもバタバタしているので、コメント欄閉じさせていただきます。
みにゃさまのところへも読みポチ逃げになってしまいます。ごめんにゃさいm(__)m
Top▲ | by tennjan | 2011-01-27 00:15 | テンテン
<< 茶トラの「ひすい」です☆ | ページトップ | ビートの微笑み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin