人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たくさんのありがとう☆

みなさま、ひすいへの温かいお言葉、本当にありがとうございます☆

ひすいはこれからはもう、餓えることも、寒さに震えることも、車におびえることも、物を投げつけられたりすることもなく、本当の家族とずっと幸せになります。
みなさまの温かい応援のおかげです☆
お届けまでまだちょっと時間がありますので、お届けの報告は少しお待ちくださいね♪


さて、今日はまたまた久々の登場のてこちゃんです♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_1336417.jpg

たくさんのありがとう☆_c0223478_13365860.jpg

たくさんのありがとう☆_c0223478_1337138.jpg
てこちゃん、相変わらず面白いです♪
毎日私たちを笑わせてくれています^^
最近は積み重ねた発砲スチロールの箱の上に乗ってミシミシいわせながら、バランスをゆらゆらとる遊びに、はまっているようです♪


先週からずっとバタバタとしていましたが、その間にいろいろと素敵な物が届いていました☆

ジャジャーン☆
どんどんお披露目させていただきます☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_13421985.jpg
わかりますか?
これ、うちの3アミーゴ仕様です☆
びぃ先生、空介、てこりん♡
てこりんはちゃ〜〜んとお鼻のミッキーも描いてくださいましたよ♪

だ〜い好きなみんとさんのステッカーです☆
みんとさんのHPはコチラ→みんとふぁくとり〜♪
すごく可愛い物がた〜くさんのwebshopもありますよ☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_13461843.jpg
ワハハハ。大小あります☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_13464636.jpg
オホホホ。黒猫バージョンです☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_13472888.jpg
ウフフ。オリジナルバージョンです☆
はしゃいでいろいろ購入しました♪


そしてそしてっ!!
たくさんのありがとう☆_c0223478_13491921.jpg
こっ、これはっ!!
そうです!!ひぃちゃんバージョンです☆
Nさん、ひすいのお届けのときに持って行きますから待っていてくださいね♪
優しいみんとさんがプレゼントしてくださったんです♡
きっと里親さん、ひすいくんにメロメロになって、絶対「I♡ひすい」状態になるでしょうから、って♪
みんとさん、本当にありがとう!!!


それから、お誕生日の次の日に、15年来の親友たちとランチパーティをしました♪
なが〜〜〜い間ともに笑い、ともに泣いて来たからなんだかホッとする時間でした☆
スペインにいるKちゃんもメールありがとね♪日本にまた早く遊びに来てね☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_1356648.jpg
Cちゃんからこんな素敵なフラワーベースをもらいました☆ウールとレースです☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_13565020.jpg
ありあわせのお花を入れちゃったからパッとしませんが、とっても可愛くて綺麗な花瓶です♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_13572438.jpg
Uちゃんからはお母様の手作りのストールを☆素敵すぎる!!これが似合うような女性になりたいな♪
Cちゃん、Uちゃん、本当にありがとう!!!

そして、妹からもこんな可愛いリバティプリントセットを☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_1402722.jpg
ayaちゃん、いつもありがとう☆おこちゃんたちまだちっちゃくて大変なのに私のためにほんとにありがとう♡
Mちゃん、Cちゃんにもまた早く会いたいよ〜♪(姪っ子たちです♡)


そして、いつもお世話になりまくっているキャラメルさんからも、こんな素敵なプレゼントを頂きました☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_1434852.jpg
フレッド・ヘイマンの香水273です♪
本当にいい香り!!!香水好きの私に、キャラメルさんが特別の思い入れがある香水をプレゼントしてくださったんです☆
それから早速使ってしまって写真がないのですが、ご主人のJさんからも特別に素敵な入浴剤と石けんを頂きました☆
キャラメルさん、Jさん、本当にありがとうございます!!!
キャラメルさんご夫婦との出会いは、人生の中でも本当に大きな幸せを運んでくれるような出会いとなりました☆大切な大切な人達です☆

キャラメルさんちのぽぽちゃん(覚えてますか?子猫4にゃんの中で1にゃんキャラメル家に残った黒猫ちゃんです)は昨日無事避妊手術を終え、今日退院です☆ぽぽちゃん、小さな身体でよくがんばったね!!
ぽぽちゃんはおちっこの問題がずっと残っていますが、キャラメルさんが毎日しぼってあげて元気にとっても可愛らしくおんにゃのこらしく成長中です♪



それから・・・
夫からもとっても嬉しい誕生日プレゼントをもらいました☆
ipadです♪♪
バタバタしていて、まだち〜〜〜っとも使っていないのですが、ホントに嬉しい;;
夫さん、ありがとう♡



驚かないでね♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_1432280.jpg

Pokoさんの手作りパンです!!!
Pokoさんのブログで、『セリフ入れ企画』というとっても楽しい企画があったので、とんちんかんなセリフを入れて応募したのですが、なんとなんと!!おにぃ様が選んでくださって栄えある『おにぃ賞』を頂いてしまい、この豪華パンはその賞品なんです☆
Pokoさんには、先日超美味しいロールケーキをいただいたばかりだというのに・・・

夫と2人でと〜っても美味しく頂きました!!
たくさんのありがとう☆_c0223478_1495349.jpg

たくさんのありがとう☆_c0223478_14124225.jpg
しかも、大好きなみんとさんのとっても可愛い便箋もたくさんプレゼントしてくださいました☆
Pokoさん、本当にありがとう!!!


さらにありますっ!!
ええ、幸せ者です☆
たくさんのありがとう☆_c0223478_14135623.jpg
わぉ♡クマ妻さんちのらぶり〜乙女ちゃんから、うちの3アミーゴにバレンタインのプレゼントが届きました!!!

たくさんのありがとう☆_c0223478_14161425.jpg
乙女ちゃんからのメッセージカード付き♪
乙女ちゃん、うちのママ実はそんにゃに優しくにゃいんだよ〜。(あ、内緒ね。)ボクたちは乙女ちゃんのママみたいに優しくてユーモアがあって、いつもとっても楽しそうなママがいいにゃ〜♪ from 3アミーゴ

クマ妻さんちのマイケル君はモンプチのオフィシャルキャットさんですので、3アミーゴも大好き!!モンプチCRISPY KISSを入れてくださいました♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_14195925.jpg

その他にも無添加安心安全のジャーキー、それにこんにゃ可愛いチョコも♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_14205666.jpg
もったいなくて、食べられない〜〜〜!!!
たくさんのありがとう☆_c0223478_142149100.jpg
ねずみさんのオモチャ、もう空介&てこりん、大ハッスルです♪
たくさんのありがとう☆_c0223478_14221921.jpg
たくさんのありがとう☆_c0223478_14223351.jpg


クマ妻さん、乙女ちゃん、本当にありがとう!!!


本当にみなさん、ありがとう!!!!!今日は自慢しまくっちゃってごめんにゃさい。
本当に感謝の気持でいっぱいの日々です☆
Top▲ | by tennjan | 2011-02-15 14:44
<< ひまわり君の家族、募集中です☆ | ページトップ | ありがとうございました!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin