人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆

ながらくご無沙汰してしまってごめんなさい!!
にゃんだかバッタバタしてしまい、歳のせいかぐったり疲れてちっとも更新できないでいました。

しか〜し!!
Nさんご家族からひすいメールがたくさん届いています☆
ぜひぜひ応援してくださった皆様にもお伝えしたく、やっと更新させていただきます!!

何からお伝えしようかしらん♪

百聞は一見にしかず、この写真をご覧になってください♪

木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_21503098.jpg
これ、ほんの2日目の写真なんですよ☆
妹ちゃんのCちゃんのベッドで一緒に寝ています♪
ひすい、お顔が得意気だと思いませんか?(笑)

木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_21591733.jpg
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22181869.jpg
キャットタワーもすでに制覇したようです☆
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_2219952.jpg
サシーちゃんともどんどん距離が縮まっているそうです♪

・・・と書いている途中にNさんからまたまたすっごく嬉しいメールが届きました!!
これ見てくださ〜〜〜〜い!!!!!携帯で撮ってくださった動画なので画像荒いですけど、それでも可愛さがう〜んと伝わってきますのでよかったらどうぞご覧くださいね♪


もう大感激です;;
ひすいとサシーちゃん、ガシと抱き合って熱いグルーミングを交わし合っています!!!


もう何も説明はいりませんね(笑)

あ、そうそう。
タイトルの木下とうきちろうの理由を書かなくっちゃ♪
実はお恥ずかしいことに全く歴史を知らない私は「木下とうきちろう」が誰かすら分からず、夫に笑われましたが、、、Nさんからひすいを別名「木下とうきちろう」と呼んでいます、とのメールを頂いたんです♪
何も知らずに訳を聞いた私にNさんはとっても楽しい回答をくださいました^^

木下とうきちろうは、ご存知のように豊臣秀吉の幼少の名前で
彼は、お殿様の履物をふところで暖めたり、気配りの良さで
昇進し続けたわけで。

ひーちゃんもサシーのう○ちの始末までしてくれるので
「木下とうきちろう」みたい、と話してたんですよ。

ほんとに性格の良い子です。


そうなんです!!
ひすい、サシーちゃんのおトイレの後を綺麗に砂かけするらしいんです☆
なかなかやりますよね、ひすいってば☆


ひすいがサシーちゃんと仲良くなりすぎて、人間がちょっとヤキモチやいているそうですよ(笑)

ひすい、本当にNさん家の子になる運命だったんだろうな〜と思っています☆
よかったね、ひぃちゃん♡


木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22304391.jpg
ひすいの話終わった〜?
ボク、元気にやってますよ〜☆
てこちゃんのこのナマイキな顔が好きです♡ほんとにおっさんみたい〜(笑)
うちの3アミーゴたちはそれぞれ元気に過ごしています^^



そしてまたまた!!!
とっても素敵な贈り物が届いています☆
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22342579.jpg
ハハちゃんから、MARKS&WEBのとっても素敵なバスセット&ヘアブラシ♪
このヘアブラシ、すごく気持いい〜〜〜♪♪
ハハちゃん、いつも本当にありがとう!!!

現在『幸せの703号室』では人気投票アンケート絶賛開催中ですよ♪
みなさんもぜひぜひ♪
ちなみに私は決められません。みんにゃ可愛過ぎるんだもの〜〜〜(ずるい?)



そして、『ちゅちゅルーム』卯月さんから、「チョット早めのブログ2周年プレゼント」が届きました!!
大人気で抽選だったのですが、にゃんと!!!当選しました〜〜〜☆感激;;
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22392432.jpg
ビックリです!!!こんな可愛いおひなさま、頂いちゃってもいいのかしら?
しかも手作りですよ!!!
おかげで我が家も何十年ぶりの「おひなさま」をお祝いすることができそうです☆

さらにさらに、バスセット、猫ちゃんの美味しいオヤツ、ちっちゃなおひなさま、さらにはメッチャ可愛いリバーシブルの携帯ストラップまでつけてくださいました☆
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22425643.jpg
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22431123.jpg
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22433273.jpg
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22434647.jpg
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22435914.jpg

なんだか一気に春が訪れたようです☆
卯月さん、本当にありがとう!!!

ちゅちゅちゃんは、びぃ先生と同い年で同じキジトラさんなんですよ♪
だけどびぃ先生と違ってすっごくオシャレです☆
ぜひぜひちゅちゅちゃんに会いに行ってみてくださいね〜♪
ちゅちゅちゃんにはここで会えます↓
『ちゅちゅルーム』


お誕生日に母からもらったネックレスのペンダントトップも届きました☆
とっても綺麗なので大切にしようと思います☆
木下とうきちろう&嬉しい頂き物☆_c0223478_22494038.jpg



大・大・大好きな『猫のふく村さん』で購入したおニューのシュシュ首輪も届いているんです!!!
が、まだ写真が撮れていません〜〜〜;;
しばしお待ちを!!
(ひすいの分もあります♪)


『猫のふく村さん』、現在注文受付中ですよ〜♪
Top▲ | by tennjan | 2011-02-23 22:55 | ひすい
<< くぅちゃんとてこちゃんもラブラブ? | ページトップ | 迷子のお知らせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin