人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空介プレゼント
被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください
私の方で分かったことは、随時修正・追記中です。


原発避難区域にて、保護された犬猫の情報です。
一日も早く、安否を心配しているであろう飼い主さんに情報が伝わりますよう、なるべく多くの方に見ていただけますよう、下記情報をゆきももこさんのブログからお知らせいたします↓


~福島県南相馬市小高区の犬猫保護情報~
★現在東京都~神奈川県にて保護。
心当たりの方はご連絡お待ちしています。

【問い合わせ窓口】ねこひと会
         info@nekohito.org
         080-5494-8851

詳しくは
ゆきももこの猫夢日記
猫なみ〜猫のマリアの活動日誌
前略、里親さま
うちのとらまる
もうーすさんのツイート
APF通信社の山路さんのツイート
をご覧になってください。写真も確認できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさま、空介のお誕生日にとても温かいお言葉本当にありがとうございました☆
私も空介もと〜〜〜っても幸せものです^^

さて、空介にとっても素敵なプレゼントが届きました!!
個性的な3にゃんのメチャクチャ楽しくて温かいブログ、What's Michael,That's Michaelクマ妻さんからです♪♪
と〜っても可愛いジグソーパズルです♪みなさまもぜひぜひ楽しんでみてくださいね☆
すごく可愛く作ってくださったので、出来上がりが必見です♪♪
パズルのパーツが浮き出てくるのに少々時間がかかるそうです。
Loading the pazzle…の画面にマウスを当てるとダウンロードが早くなるみたいですよ♪

※クマ妻さんは、ブログ上に表示されるような形式でプレゼントしてくださったのですが、exblogでは何度挑戦してもエラーが出てしまって(T T)クマ妻さん、ごめんなさい!!
お手数ですが、こちらのリンクに飛んでみてくださいね↓

http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=2836287&k=40422939


クマ妻さん、素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございます!!!
クマ妻さんのブログのコチラでマイケル君とレオ君のパズルも楽しめますよ〜♪


さてさて、私はくぅちゅんにコレをプレゼントしました↓
空介プレゼント_c0223478_21423985.jpg
キャットプレイキューブともつなげることができるトンネルです☆

・・・ほとんどの方がお察しの通り(笑)、空介より先に白と黒のむちむちのペンギンさんが夢中になってしまいました。
空介プレゼント_c0223478_21534714.jpg
空介プレゼント_c0223478_2154571.jpg
空介プレゼント_c0223478_21563580.jpg
空介プレゼント_c0223478_21565231.jpg
空介プレゼント_c0223478_2157946.jpg


空介プレゼント_c0223478_21592685.jpg



空介へのプレゼントなんだけどな〜〜〜・・・
てこりんさん、気に入ってしまって居座っています。

でも、空介も嬉しそうだからいいかな♪
空介プレゼント_c0223478_21584464.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、地震直前、久しぶりにビートがてんかん発作を起こしてしまいました。
季節の変わり目だからかな?
最近は本当に穏やかだったので今朝はちょっとショックでしたが、その後落ちついてからは一度も出ていません。

マリちゃんも昨日、今日の地震にかなり怯えてしまい、昨日は少しずつ毛布からお顔を出したり、ご飯もよく食べて元気になっていたのに、今日は怖がってまた毛布の下です。
空介プレゼント_c0223478_226259.jpg
マリちゃんの今のお家です♪
(ひすいのママさんであるNさんから頂きました。Nさん、ありがとうございます!!)

てこちゃんが、「シャー」しまくるので、マリちゃんが寝ているベッドのまわりにはタオルをかけてあります。
びぃ先生はマリちゃんがどうやら好きみたいで、優しく見守っていますし、空介は遠くから見つめています。
てこちゃんだけは、気になって仕方ないみたいで、側に行ってはお顔が見えると「シャー」しちゃっています(笑)
マリちゃんがとっても優しくて一切シャーしないので、てこちゃんのシャーも減って来ました^^
ただ、マリちゃんのしっぽにじゃれて、しつこいので、目隠しは続く・・・
マリちゃんの様子はまた次回詳しくお伝えしますね☆

Top▲ | by tennjan | 2011-04-12 22:34 | くぅちゃん
<< 可愛いマリちゃん♪ | ページトップ | 空介4歳♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin