リア子登場☆
被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください
更新できておりませんが、しばらく残しておきます。

『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


犬猫救済の輪さんのブログ
被災地動物情報のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しーにゃんのお届けの様子をお伝えする前に・・・

リアンドクシネの保護猫、リア子(またの名をプリンセスリア子)を紹介させてください☆
c0223478_207112.jpg
可愛いでしょ〜〜〜♡


どこからどう説明したらいいのか・・・
リア子は福島から来た子です。
福島時代のリア子の写真をもうーすさんからお借りしました。
c0223478_20125456.jpg

c0223478_20131137.jpg

c0223478_20132283.jpg


リア子は原発付近区域でもうーすさんemi-goちゃんに保護されました。

リア子はリアンドクシネ全員の保護猫として、里親さんを探すこととなりました。
ハハちゃん
姉ちゃん
パピさん
ルルちゃん

みんなで力を合わせて、リア子に素敵な家族を見つけたいと思っています☆

リア子は今姉ちゃんのお家で一時預かりしてもらっています。
今日のリア子の写真(福島時代以外)は全部姉ちゃん撮影です^^
リア子の日常はぜひ姉ちゃんのブログを訪れてみてくださいね☆

そして、ハハちゃんがリア子のお話を全10話もアップしてくれます☆(現在2話までアップ済み♪)

近日中にパピさんがリア子のHPも作ってくれる予定です☆

お問い合わせにはとっても温かくて優しいルルちゃんが対応してくれます☆


c0223478_20375627.jpg
スタイルも抜群で美人でしょ〜☆
リア子は保護当初は人間に対してかなり警戒心があったようですが、姉ちゃんのところでどんどん心が溶けていっているようです^^ほらね♪
c0223478_20404414.jpg


c0223478_20445745.jpg
仮名:リア子
推定:4~5歳
体重:2キロ
性別:メス(不妊手術済み)
現時点で必要な医療ケアはすべて終えています。
FIV(-)
FeLV(+)


お問い合わせはいつでも里親募集中のこちらのページから、
もしくはhayashi☆laluce-beauty.com(☆を@に変えてくださいね)までお願いします。



リア子は、福島でガリガリの状態で保護されました。
つらい現実ですが、現在FeLV陽性です。
が、血液検査の結果、現在内蔵数値など全て問題はありません。
これからのリア子の猫生、ずっとずっと幸せになるような、素敵な家族との出会いを待っています☆
リア子のような子は、きっと家族に愛を何万倍も返してくれるのではないかと信じています。

パピコ代理さんが、とってもキュートなバナーを作ってくれました♪
お持ち帰り大歓迎です^^
c0223478_20545189.gif
c0223478_2151794.gif



私もバナー作ってみました♪
c0223478_2056891.gif
c0223478_2056247.gif



コメント欄閉じさせていただいております。ごめんなさいm(__)m

しーにゃんのお届けの様子、なるべく明日アップしたいと思っております。
遅くてもあさってには必ず!!
お待たせしてしまってごめんなさい〜!!
Top▲ | by tennjan | 2011-06-07 21:01 | リア子
<< しーにゃんのお届け☆ | ページトップ | ミカエンジェルvs悪子てこりん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin