しーにゃんのお届け☆
被災動物達のためにできるかもしれないことはコチラの記事をご覧ください
更新できておりませんが、しばらく残しておきます。

『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


犬猫救済の輪さんのブログ
被災地動物情報のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お待たせしました♪
しーにゃんのお届けの様子です♡

お届けはミカ&しーにゃんの保護主さん(○0208さん)ご夫婦と一緒に(というより、ご夫婦のご厚意に甘えて車に乗せていただいて)行って参りました!!

病院で待ち合わせしてしーにゃんをピックアップしたのですが、病院のアイドルだったしーにゃん、スタッフの方と涙のお別れをしてきました;;
病院の皆様、しーにゃん、幸せになりますからね☆


しーにゃんのパパママはとってもとっても優しいお2人です。
しーにゃん、当初見られていた頭の揺れもなくなって、すっかり元気になっていたのですが、万一の場合、脳の障害の可能性についても受け入れてくださるかお聞きしたところ、
「家族として迎え入れるからには何があっても最期まで守りたい」とおっしゃってくださいました。
何度もメールのやり取りを重ねて、どんどんお2人のお人柄に惚れ込んでいった私です。

お見合いのときにお2人に会って、○0208さんご夫婦も私も、「このお2人なら」と思いは同じでした。
そこで、お見合い翌日に即・お届けに行って参りました!!

ずっとのお家に着いたばかりのしーにゃん☆
まだ小さいしーにゃんのためにケージをご用意くださいました。
c0223478_11125188.jpg

c0223478_11122182.jpg

c0223478_11133795.jpg

c0223478_1113539.jpg

しーにゃん、最初はとっても緊張の面持ちです。。。

そこでしーにゃんをそっとしておいて・・・
c0223478_1116247.jpg


里親さんがこんな素敵なオヤツをご用意くださっていたので、談笑タイムです♪
美味しかった〜!ご馳走さまでした^^
奥にすこしぼんやり写っているのはちょっと前に亡くなった先住猫ちゃんのデジタルフォトギャラリーです。大好きだった猫缶とおやつ、お花も添えてあってお2人の愛をここにも感じました;;
c0223478_1117213.jpg


○0208さんご夫婦としーにゃんパパママと♪
c0223478_11183252.jpg


実はここに来るのをとっても楽しみにしていた私です♪
・・・というのも、脱走防止対策について話し合っていたときにお2人がお家のお写真をたくさん送ってくださっていたのですが、どれもと〜っても素敵だったんです☆
お2人が送ってくださったリビングのお写真↓
c0223478_10383945.jpg
c0223478_103929.jpg

ね、素敵でしょう♪(他にも寝室や仕事部屋のお写真までありがとうございました!)
お2人とも在宅でお仕事なさっていらっしゃるとのことで、お家で過ごす時間がとっても長いそうですが、こんな素敵なお家だったら、どこにも出かけたくなくなりそう(笑)
細かいところまでとってもセンスがよくて、私も少し写真撮らせていただきました☆
(どこを撮っても絵になるのでもっとバシバシ撮らせてもらえばよかった・・・)


玄関だってこんなにオシャレです↓
c0223478_112849100.jpg

そして、リビングへと続く素敵な階段♪
c0223478_11292224.jpg

階段を上るとグリーンが癒してくれます☆
c0223478_1131540.jpg

そしてビックリ可愛いのがコチラ↓
c0223478_11315986.jpg
おトイレの窓ですよ☆
あ〜、私もしーにゃんになりたい♡



・・・ってついついお家リポートになってしまいましたが、見てください♡
c0223478_11341098.jpg

c0223478_11342725.jpg
とっても素敵なご夫婦です☆

翌日、しーにゃんママさんからこんなお写真が送られて来ました♪↓
c0223478_1139230.jpg
感無量です;;
しーにゃん、よかったね〜〜〜♡

あ、そうそう、最後になりましたが、しーにゃん、にゃんとそのままお名前「しーにゃん」を引き継いでいただくこととなりました☆
しかも、しーにゃんのブログを作ってくださるそうです!!!
わ〜い!!!メッチャ嬉しい〜〜〜♪
しーにゃんパパママさん、ブログ出来たらお知らせくださいね〜^^

しーにゃんパパママさんにはしーにゃんの医療費を一部ご寄付いただいただけでなく(保護主さんにお渡ししました)、○0208さんと私にまで、たくさんのフードとオヤツをいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!!
○0208さんからも、またまた美味しいオヤツ(とろけるカステラ)頂いちゃいました。どうしましょう、私ぺろっと食べちゃいましたよ♪もうこれ以上エサを私に与えないでくださいね♪


そんなわけで、たくさんの方々に応援していただきました、しーにゃん、とっても幸せになります☆
本当にありがとうございました!!


ママのミカちゃんも後に続かなくちゃですし、リアンドクシネの保護猫、リア子にも幸せになってもらわなくっちゃです☆

今日はこれから鞠姫に会いに行って来ます♡
私の顔見ると逃げちゃうんじゃないか、と思うのですが・・・笑
一目でもいいから会いたいよ、鞠ちゃん♡

コメントのお返事、みなさまのところへの訪問が遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しますので、ちょっとお時間くださいね〜〜〜〜☆
Top▲ | by tennjan | 2011-06-09 11:52 | ミカちゃん | Comments(44)
Commented by 17匹のパパ&ママ at 2011-06-09 12:17 x
tennjanさん

ありがとうございました。ブログ楽しみに待っていた甲斐があり、とっても素晴らしいです。
しーにゃ~んも既に里親さんたちと夜はご一緒に寝ているとのことですので、本当によかったと思ってます。
また、tennjanさんにはお礼のしようもありません。いろいろとありがとうございました。

ミカ姫の産んだ子がみんな幸せになったので、今度はミカ姫ですね。申し訳ありませんがミカ姫も宜しくお願い申し上げます。
Commented by えだまめ子 at 2011-06-09 13:15 x
しーにゃんおめでとう!
素敵なお家で優しそうなご家族で嬉しいでしょ?
しーにゃんも卒業し、ハハさんとこの春吉も卒業し、そういうシーズン?
Commented by ママちゃん at 2011-06-09 19:57 x
改めまして、しーにゃんおめでと~~♪
優しいパパとママに巡り会えて本当に良かった^^
しーにゃんのお家とっても素敵だね~☆
そして最後のしーにゃんの笑顔にじーんときたよ;;
tennjanさん、本当に良かったね♪
ミカエンジェルもリア子ちゃんも続いて良縁に恵まれますように☆

鞠ちゃんには会えたかな?また鞠ちゃんの近況も聞けるといいな~^^
Commented by マイ太郎 at 2011-06-09 21:38 x
し~にゃん!そのまましーにゃんになったんですねー
本当にステキなご夫婦&ステキなお宅♪
私もしーにゃんになりたいですよ(笑)
しーにゃんの緊張も最初だけだったようですね。
優しいご夫婦のもと、すぐに抱っこされて甘えてる
しーにゃんが可愛い(*^^*)
本当にホントによかった~。
tennjanさん、お疲れ様でしたー。
そして、ミカエンジェル、リア子ちゃんの幸せも
どんどん続きますように。
春吉君のご縁も嬉しいですねー
Commented by keiko605 at 2011-06-09 21:48 x
しーにゃん、よかったねぇ~!
今頃は優しいパパ&ママと幸せな時間を過ごして
いるんだろうね。本当によかった!よかった!
それにしても素敵なお宅ですねぇ~
モデルルームみたい!
tennjanさんも楽しい時間を過ごされた
ようで・・やはり猫好きさんが集まれば
最高の時間になっちゃいますよね!
この調子でミカちゃん、リア子ちゃんもぜひ
素敵なご縁が見つかりますように願うばかりです。
Commented by sora at 2011-06-09 21:54 x
かわいいかわいいしーにゃん、ステキなご家族に出会えて良かった~♪
お届け直後のお写真と最後に送られてきたお写真とでは本当に表情が違う!
嬉しい驚きです♪
ブログ楽しみだな~☆
ミカちゃん、リア子ちゃんもこれに続いていいご縁に巡り会えるといいですね!
Commented by MIHO at 2011-06-10 00:18 x
しーにゃんおめでと~~~~!
こんなに素敵なお家の素敵なパパママに迎えられて
本当に本当によかったね^^
ママに抱っこされてにっこりしーにゃんの可愛いこと!
幸せな空気が伝わってくるよ~♪
その空気がミカママにも届きますように^^
パパさん&ママさんの先代猫ちゃんへの想いも
心があったか~くなっちゃった。

リア子ちゃんも姉ちゃんのブログで最新写真見たよ!
どんどん可愛さが増してるね^^

余談だけど・・・
こんな時間にこんな美味しそうなドーナツ見ちゃって
お腹の虫が騒ぎだしちゃったよ(^_^;)
Commented at 2011-06-10 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほんなあほな at 2011-06-10 06:26 x
しーにゃん、新しいパパさんやママさんに抱っこされてるお顔、
本当に、安心して、リラックスしていますね^^
いい家族に迎えて頂けて、ウルウルしてしまいます。
そして、素敵な御宅~♪ああ、私も、しーにゃんになりたいww
tennjanさんも、そのまま居残りたかったかもww
あ、でも、テンジャンファミリーに怒られちゃうか^^;;

どうぞ、しーにゃんの幸せにミカちゃんも続きますように^^v
Commented by 茶々 at 2011-06-10 07:48 x
よかったね~~~
しーにゃん!!
すばらしいご家族にお家なんといっても
いつも一緒ということがとっても
すばらしいですよね~
おしあわせに!
Commented by 花あじさい at 2011-06-10 07:52 x
tennjanさん~しーにゃん とっても素敵なおうちに いったんですね~ すっかり tennjanさんが またも餌つけされてるけど~(笑)
でも 在宅で仕事されるおうちだったら、一緒にいられ時間も長いので ホント 安心ですね~(^^*)

鞠姫も 元気でしょうね~♪
覚えてくれたかな~~~^^;

しーにゃんのブログ 私も 楽しみです!!
Commented by Anne at 2011-06-10 09:04 x
tennjanさんと一緒~!
私もしーにゃんになりたい~!
しーにゃんったらまるで童話みたいですね。
王子様が現れてお姫様になっちゃった!
しーにゃんのブログもとっても楽しみです。
Commented by かおりん at 2011-06-10 09:38 x
わ~☆しーにゃん、里親様決まったのですね☆
おめでと~う!!(^▼^)

しーにゃんの新しいおうち、ほんとモデルハウスにでも迷い込んだかのようにお洒落ですね~☆
私もうらやましくなっちゃう~!一緒に住み込みとして…(オイw

ご夫婦がしーにゃんを見る眼差しもとっても優しくって素敵で、これはもう絶対に幸せになれるなって私まで嬉しくなっちゃいました♪ブログも楽しみですね♪

tennjanさんから頂いたコメ見てびっくりでした☆
私の記事でプチ里帰り堪能して頂けて、そして喜んで頂けてなんだか私もとっても嬉しいです♪
次の記事にも懐かしい場所が出てくるのかしら?素敵な場所で過ごされていたんですね~☆
もっと近くだったらいいのに~って思いながら歩いてました☆

アイビースクエアの亀さん池、かれこれ二十うん年前、まだまだちびっ子だった私と弟が、池の淵に座って覗きこんでる写真も実家にあったりするのです(笑)そしてその弟の足下には弟がオイタした水溜まりが…っていう思い出深い1枚ですw(…なのであそこは我が弟の縄張りなのw)
Commented by トムちん at 2011-06-10 12:49 x
テンちゃん、こんちわ(*^^)
わああああ~
なんて、素敵なお宅なの~♪
いつも、言っちゃうけど、私が貰われて行きたい(笑)
しーにゃん、なんてラッキーな猫ちゃんなの♪
ほんとに、良いご縁があって良かったね。

パパさんに抱っこされているしーにゃん、
やっぱりちっこいね~ウルトラ可愛いわ。
それに、パパさんの優しそうなまなざし、
もう、なんの心配も要らないね(*^^)v

しっかし・・・なんで、里親様のお宅って
こんな素敵なお家ばっかりなの~羨ましーってそれかいっ?(笑)

名前もそのままなんだね。
ブログ楽しみにしてるわね!
おめでとう~しーにゃん♪
Commented by ゆったん at 2011-06-10 14:18 x
きゃ~っ、しーにゃん素敵なパパママが出来たのね!
良かったよ~ぅ!
これからずっとのおうちで、優しいパパママと一緒に
幸せな猫生を過ごしてね!
ミカちゃんもリア子ちゃんも、後に続かなくっちゃね♪
みんなイイコだもの、きっと大丈夫!^^
それにしても本当に素敵なお宅だわぁ。
私もしーにゃんになりたい(笑)
Commented by みけにゃん at 2011-06-10 16:05 x
tennjanさん
しーにゃん、おめでとうございます~~★★
本当に、ステキなご家族と、ステキなおうち~~!!
しーにゃん、幸せになれること、まちがいなしですね(^o^)/
ところで、かおりんさんのコメントの中で、アイビースクエアが出てきましたが、倉敷の、ですよね?
tennjanさん、倉敷にお住まいだったのですか?
私、20年くらい前に(歳がばれる~)旅行で泊まったことあります(^o^)
美観地区や、ちょっとした路地裏が、大好きです★
また行きたいな~(^^)
Commented by misya at 2011-06-10 19:01 x
こんばんは~~~♪♪
うふふ、しーにゃんちゃん、良かったですね~~♪
本当に良かった^^
広々なおうちだから、しーにゃんちゃんが
いっぱい走り回っている姿が目に浮かぶようです^^
まだ、すこおし緊張気味(笑)
でも、すぐなれちゃいますね・・・優しいパパにママだもの^^
しーにゃん、幸せになるために生まれてきたんだもの。
いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい遊んで
いっぱい甘えて・・・・ね。
遠くから・・・幸せを祈っています☆
tennjanさん、本当にありがとう。
感動と感謝でいっぱいです。
追伸・・・・鞠姫、元気だと嬉しいですね♪
お忙しい毎日だと思います・・・お身体におきをつけてね^^
Commented by Puriko at 2011-06-11 18:31 x
しーにゃんのパパとママの家が物凄く素敵で、そして何よりお二人のシーにゃんに対する気持ち、先代猫さんへ対する想い、観ているだけで胸が一杯になりました。

そしてとっても優しそうなお二人で、更に安心です。

お二人がしーにゃんのブログを作られた際はぜひ知らせて下さいね。

鞠姫の様子もまた教えて下さいね。

tennjanさんの所にお邪魔すると、心がとっても温かくなります。。。
Commented by と・ろ・ろ at 2011-06-12 09:04 x
不安のひとかけらもない素敵なご夫婦に婿入り。
みなさん、本当にありがとうございます。
お金を出して買う方が多いのに、ありがたいです。
お疲れ様でした。

私も年始めにお届けしたmocomoco君を思い出しました。
tennjanさんが手がけると、赤い糸が生えるのかしら?
また猫ちゃんが1匹幸せになれましたね~
ミカちゃんにも運命の赤い糸が、結びつけてくれるでしょう。
福島猫・リアちゃんも後に続きましょう♫
Commented by elilim at 2011-06-12 21:35 x
しーにゃんとパパさんママさんの雰囲気が似ていますね^^
素敵なおうちで、素敵なパパママと一緒に、
いつまでも幸せね^^ しーにゃん。

保護に関わられたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
また幸せな猫が増えて嬉しいです^^
Commented by Poko at 2011-06-13 01:00 x
しーにゃん、とっても素敵なパパとママの子になったのね。
おふたりのしーにゃんを見る眼差しが優しくて、しーにゃんは間違いなく幸せになると確信しました。
そして、おうちもと~っても素敵♪
しーにゃんがうらやましい~!
里親さんのブログも覗いてきました。
もうすっかりしーにゃんにメロメロのご様子(笑)
お家でお仕事をされているから、しーにゃんは全然寂しくないよね。
心配は、しーにゃんが可愛すぎてお仕事に支障をきたすのでは?ということだけです(爆)
ミカちゃんにも、素敵なご家族ができたのね!
良かったね~!おめでとう~!!
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:26
17匹のパパ&ママさま☆

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
しーにゃん、もうべったべたですね〜♡
しーにゃんがパパママとこのお家で遊んでいる姿が目に浮かびますね♪
私の方こそ、いつもいろいろとお気遣いいただいて、たくさん助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ミカ姫も幸せ掴みましたね☆
こんなに嬉しい事はありません。
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:27
えだまめ子さま☆

ありがとう〜!!
しーにゃんもうすっかりご機嫌猫さんですよ♪
ミカも卒業が決まりました☆
そういうシーズンだといいな。
まだまだ続いて欲しい子がたくさんいますものね^^
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:28
ママちゃんさま☆

いつもほんとにありがとう〜〜〜〜!!
しーにゃんブログもリンクしたからぜひ訪れてみてね♪
すっかりベタベタになってるしーにゃんです♡
本当によかった^^

そして、ありがたいことにミカも続いて素敵な家族が決まったの〜☆
こんなに嬉しい事はないよ〜〜〜;;

鞠姫もねえ、可愛かったよ〜〜〜〜♡
また報告させてね♪
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:33
マイ太郎さま☆

しーにゃん、にゃんとしーにゃんです♪
本当に最高のパパママに出会いました☆
マイ太郎さんもしーにゃんになりたいですか。
うんうん、ほんとそうですよね〜^^
緊張したのは最初だけで、今はすっかりベッタベタでやんちゃっこになっているみたいです♪
もう心から安心しています^^

おかげさまでミカエンジェルも素敵な家族と出会いました☆
うれしい;;

春吉ももうすぐ卒業ですし、リア子にも素敵な家族見つけてあげなくちゃです^^
他にもた〜くさんいますものね、幸せ掴んで欲しい子たち♪
いつもありがとうございます♡
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:35
keiko605さま☆

ほんとによかったです〜〜〜〜♡
優しいパパママのお仕事のジャマしてるんじゃないか、それだけが心配です(笑)
本当に素敵なお家でしょう〜〜〜☆
みんなで猫の話をしていたら止まらなくなりそうでした。

おかげさまでミカちゃんにも本当に素敵な家族が見つかりました☆
リア子もきっと・・・☆
幸せな子がたくさんたくさん増えますように!!
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:38
soraさま☆

本当によかったです〜〜〜♪
お届け直後はしーにゃんも広いお部屋にび〜っくりしちゃって、緊張していましたが、今やすでにところせましと走り回っているようですよ(笑)
ブログも開設なさいましたので、ぜひ訪れてみてくださいね☆
(上の記事にリンク貼りました♪)
おかげさまでミカエンジェルも素晴らしいご縁をつかみました♡
リア子にも続いてもらわなくっちゃです☆
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:44
MIHOさま☆

ありがとう〜〜〜〜!!
しーにゃんって本当に強運の持ち主だよね☆
ミカエンジェルのおかげかな♪
もうねえ、幸せオーラがい〜〜っぱいなの♡
パパもママもとっても優しくて、しーにゃんのことすごく大切にしてくれているし、しーにゃんもお2人に甘えてすぐにパパママだって分かったみたいだし^^
ミカも落ちついて来て何か分かってるんじゃないかな^^

リア子も、すっごく可愛いでしょ☆
私はものすごく好みのタイプなの♡

おかげさまでミカエンジェルにも素晴らしいご縁が決まって、とってもとっても嬉しい;;
ミカはすごく頑張ってくれたと思うの。
私も頑張ったかもだけど、ミカの方が全然すごいよね。
おかげで、赤い糸たぐりよせたんじゃないかな、と思ってます☆
いつもありがとう♡

ドーナツ、はらドーナツだよ〜♪めちゃ美味しい♪
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:47
鍵コメさま☆

鍵コメさんも本当におめでとう!!
すっごくよかったね〜〜〜〜☆☆☆
しーにゃんも、最高の家族を見つけました♪
しーにゃんブログも開設してくださったからぜひ見てみてね♪
もうすっかり「息子」顔してます(笑)

リア子、すごい美猫でしょ!やっぱり?
絶対に素敵な家族見つけてあげなくっちゃ☆

おかげさまでミカちゃんにも、本当に優しいパパママが見つかりました。
感動してます;;
ミカちゃんにいっぱいありがとう、って言いたい気持ち。

いつも本当にありがとうね☆
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:49
ほんなあほなさま☆

しーにゃん、もうすっかりパパさんママさんの息子になっちゃいました♪
素晴らしいご家族の元に迎えていただいて、私も保護主さんも心から安心しています^^
あ、ほんなさんもしーにゃんになりたい?
やっぱり〜〜〜〜〜♪
私もなんなら、アミーゴひきつれて移住したい(笑)

そして、おかげさまでミカちゃんにも、とっても素敵な家族が見つかりました☆
本当に応援ありがとうございました!!!

リア子もがんばります☆
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:50
茶々さま☆

ありがとうございます〜〜〜〜^^
そうなんです。
いつも一緒なんです♡
もう一心同体のご家族です♡

おかげさまでミカちゃんにも素晴らしい家族が見つかりました。
感無量です;;

いつもありがとうございます!
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:55
花あじさいさま☆

しーにゃん、最高の家族の元に行きました♪
そうそう、さすが花あじさいさん、いいところに気付きましたね〜☆
私、最近あちこちで餌付けされちゃって・・・笑♪
そうそう、しーにゃんはずっとパパママと一緒なんですよ♡
まだ小さいからとっても安心です^^

鞠姫、元気でしたよ〜〜〜〜♪
もうメッチャクチャ可愛かったです♡
また報告させてくださいね☆

しーにゃんブログもアップしてくださいましたので、ぜひご覧になってくださいね〜♪
(上の記事にリンク貼りました♪)

おかげさまでミカにも素敵な家族が見つかりました!!
ありがとうございました♡
Commented by tennjan at 2011-06-13 10:56
Anneさま☆

でしょ〜〜〜〜♪
私もしーにゃんになりたい〜〜〜♪♪
ほんとですね。
しーにゃん、童話になりそうですねえ☆
しーにゃんブログにもご訪問くださって、本当にありがとうございます^^
もうすっかり「息子」ですよね♪
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:04
かおりんさま☆

ありがとうございま〜〜す♪♪
しーにゃん、とっても素敵なパパママの息子になりました☆
ミカも喜んでいることと思います。
そして、おかげさまでミカにも素敵なご縁が見つかりました!!
うれしい;;

しーにゃんのブログも開設してくださいましたので、よかったらぜひ訪れてみてくださいね♪
(上の記事にリンク貼りました♪)

倉敷の記事、その2もたっぷりと楽しませていただきました♪
なつかしかった〜〜〜♪
もう20年以上も前に住んでいたところですが(ああ、なんて大昔!!)、空気を思い出しました☆

アイビースクエアに、そんな楽しい思い出があるんですね♪
弟さんの縄張りだったんですね^^
私は高校のときにたま〜に授業サボってここでのんびり本を読んだりしていました^^
う〜〜ん、ほんとになつかしいです♪
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:05
トムちん☆

素敵でしょぉ〜〜〜〜♪♪
やっぱりトムちんも?
ほんと、貰われて行きたいよねえ(笑)
しーにゃんは強運の持ち主だと思う☆
ミカエンジェルの息子だからかな♪

おかげさまで、ミカにも素晴らしい家族が見つかったの!!
トムちんのシュシュ、嫁入り道具に渡せるよ〜〜〜;;
うるうる;;

しーにゃんブログも上の記事にリンク貼ったからぜひ見てみてね♪
超可愛いよ♡
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:07
ゆったんさま☆

良かったですよぉ〜〜〜♪
最高に優しいパパママとこれからはずっとずっと一緒です☆
しーにゃんってばほんとに幸せ者♡
おかげさまで、ミカにも素晴らしい家族が見つかりました!!
嬉しい;;
リア子も後に続かなくっちゃです!!

あ、ゆったんさんもしーにゃんに?
困ったなぁ〜
しーにゃんになりたい人が多過ぎて抽選かな、これは(笑)
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:09
みけにゃんさま☆

ありがとうございます〜〜〜〜!!!
本当に最高のご縁を掴んだしーにゃんです☆
さすがはミカエンジェルの息子です^^

アイビースクエア、そうです、倉敷です☆
私、倉敷出身なんですよ〜^^
もう20年以上前になりますが、住んでいました(大昔です〜笑)
倉敷は本当に小さな小さな町ですが、ちょっとした路地裏、いいところたくさんありますよね♪
ぜひまた訪れてみてくださいね☆
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:13
misyaさま☆

うふふ〜♪
本当に良かったです^^
ありがとうございます!!!
しーにゃん、最初こそ緊張気味でしたが、今ではすっかり走り回っているみたいですよ^^
もうすっかり息子です☆
しーにゃんのブログもアップされているのでぜひご覧になってみてくださいね♪
(上の記事にリンク貼りました♪)

鞠姫、元気でしたよ〜〜〜♪
メッチャ可愛かった♡
また報告させてくださいね♪

それから、ミカちゃんにも素晴らしい家族が見つかりました!!
とってもとっても嬉しいです;;
いつもありがとう〜〜〜〜♡
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:16
Purikoさま☆

しーにゃんのパパさんママさんは、本当に優しい方々で、メールのやり取りをさせていただいているときから、その優しい温かいお心が伝わってきていたんです^^
本当に素敵な家族ですよね☆
私もじ〜〜〜んときています;;

しーにゃんのブログもアップなさっていますので、ぜひ訪れてみてくださいね。
メチャクチャ可愛いです♪
(上の記事にリンク貼りました♪)

鞠姫、私の顔見て逃げましたが、最後は撫で撫でさせてくれましたよ〜♪(笑)
またこちらも報告させてくださいね☆

おかげさまで、ミカちゃんにも本当に優しいパパママが見つかりました!!

私のブログで心が温かくなってくださる、Purikoさんが温かい方なんですね♡
エ&ロネタが全然なくて、申し訳ないですm(__)m
(しかもNGワード設定しています。重ね重ねお詫び申し上げます!)
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:19
と・ろ・ろさま☆

本当ですよね。
不安のひとかけらもありません。
なんて嬉しいことでしょう。
しーにゃんのパパとママがしーにゃんを見つけてくださって、これってなんて幸運だろう!と思っています☆

と・ろ・ろさんは今までに本当にた〜〜〜〜くさんの子を幸せに導いていらっしゃいますよね☆
お背中にしがみついていきたいと思います。

おかげさまでミカちゃんにも、素晴らしいパパママが見つかりました。
赤い糸ってあるんですね。
リア子も必ずや後に続こうと思います☆
ありがとうございます!!
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:25
elilimさま☆

ですよね♪
もうなんだか全てが『ピッタリ』ですよね☆
ずっとずっと幸せにゃんこだと思います^^

elilimさんちの福ちゃん、シナモンくんもきっと最高の幸せにゃんこになりますよね^^

幸せな猫がたくさんたくさん増えますように☆

いつもありがとうございます。
elilimさんにすごく励まされています☆
Commented by tennjan at 2011-06-13 11:28
Pokoさま☆

そうにゃんです〜〜〜〜♪
しーにゃんの幸せは保証されました♡
おうちも素敵でしょ〜〜〜☆
しーにゃんがとっても似合っちゃう気がします☆
ブログも見てくださったんですね♪
メロメロですよね〜〜〜♡
いつも一緒でちっとも寂しくないし、しーにゃんってば最強にゃんこです☆

おかげさまで、ミカちゃんにも素晴らしいパパママが見つかりました!!
また詳しく報告させてくださいね♪
Commented by mimi at 2011-06-15 09:23 x
ミカちゃん、
里親さまが決まったのですね。
よかったですね。
おめでとうございます。

しーにゃんもとっても可愛がられている様子
よかったですね!
しかも素敵なお家ではありませんか。
セレブ猫ちゃん~♪
tennjanさん、いろいろありがとうございます。

リア子ちゃんも
早くご家族がみつかりますよう。
Commented by tennjan at 2011-06-17 00:55
mimiさま☆

ありがとうございます^^
おかげさまでとっても素敵な家族が決まりました♪

しーにゃん、最高に幸せな子猫ですよね☆
私が里子になりたい(笑)
ミカもとっても素敵なパパママのお家にまもなく行きます♡
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

リア子にも素敵な家族見つけてあげなくちゃです☆
<< ミカちゃんの「ブラブ♡」&しー... | ページトップ | リア子登場☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin