人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミカちゃんの「ブラブ♡」&しーにゃんブログ&リア子HP
コメントのお返事遅れていてごめんなさいm(__)m

今日もバタバタしておりますが、とっても嬉しいお知らせがありますので、速報にて。
今日もまたコメント欄閉じさせていただきます、ごめんなさい。


ミカちゃんの「ラ」の後の「ブラブ♡」を育んでくださる、とても素敵な家族が見つかりました!!
みなさま、応援本当にありがとうございました!!!

この場をお借りして、みなさまに心からお礼申し上げます。
みなさまの応援のおかげで、ミカちゃんは赤い糸をたぐりよせました。

ミカちゃんの新しい家族についてはまた今度♪
お届けまであと少しの間、ミカちゃん大切にお預かりしますね。

ミカちゃん、本当の家族が出来たね。
これからはずっとずっと一緒の家族だよ。
本当によかったね♡

ミカちゃんの「ブラブ♡」&しーにゃんブログ&リア子HP_c0223478_11215811.jpg

ミカちゃんの「ブラブ♡」&しーにゃんブログ&リア子HP_c0223478_11222026.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、ミカの子どものしーにゃんですが、お待たせしました♪
しーにゃんパパママさんからブログ開設のお知らせいただきました☆

猫ブログ

にゃんとしーにゃんがブログアップしてくれたみたい(?)ですよ♪♪

ぜひみなさま訪れてみてくださいね〜☆
しーにゃんの可愛さが爆発しています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして最後になりましたが、愛しのリア子です☆

リア子のHPが完成しました。
パピコ代理さんがとっても素敵なHPを作ってくれました!!!

Lien de Coussinets [ SPECIAL SITE FOR リア子♡ ]

ぜひぜひご覧になってくださいね☆

リア子、家族募集中です!!!!!
Top▲ | by tennjan | 2011-06-12 11:30 | ミカちゃん
<< 鞠姫♡&ミカちゃん近況 | ページトップ | しーにゃんのお届け☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin