速報!ふくちゃんのブログ☆

とってもとっても嬉しいことに、ふくちゃんのブログがオープンしました☆
パパさんがふくちゃんにメロメロとのことで(ママさん曰く♪)、
パパさんが書いてくださっています。

その名も
三毛美猫「ふく」の成長日記
『Lady Fuku』
です!!!

以下ママさんよりメッセージです♪

初心者なのでえらくシンプルです(笑)
更新はゆっくりかもしれませんが...
見て頂けたら幸いです☆


シンプルかもしれませんが、行間からふくちゃんへの思いがあふれていて、私は感動しました☆

みなさまもよかったらぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
ふくちゃんのツンツンがツンデレに変わっていきますよう、皆様温かく応援してあげてくださいね♡


※今日中になるべくまた記事を更新しようと思っています^^
また後ほど〜☆

Top▲ | by tennjan | 2011-06-23 11:50 | ミカちゃん
<< リア子に会いに♪ | ページトップ | ミカちゃんあらためふくちゃん☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin