人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クレオvsアミーゴス
『マハトマ・ガンジーの言葉』
"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"


大震災後、まだまだたくさんの動物達が苦しんでいます。
ぜひこちらのブログをご覧になってください↓
もうーすさんのブログ『うちのとらまる』
犬猫救済の輪さんのブログ
被災地動物情報のブログ

ねこひと会さんでは、たくさんの被災猫さんが飼い主さんを探しています。
一時預かりさんも大募集中です。
また、飼い主さんもはなればなれになった愛猫さんたちを探しています。→コチラ
目撃情報などもありましたらぜひご連絡を!!


被災地に行っているボランティアさんからお話を聞いたのですが、まだまだたくさんの犬猫さんたちが救いの手を求めていて、でももう今まで必死で受け入れてくださっていた団体さんたちもどこも飽和状態だそうです。
被災犬猫さんを預かることができる、という優しい方がいらっしゃいましたら、各団体さんにぜひお問い合わせしてみてくださいね。
もしくは、私の方からおつなぎすることもできますので、
tennjan☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
までご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは^^

久しぶりに9時間ほど寝ました。
疲れがとれるかと思いきや、背中がバッキバキ・・・歳ですね;;


クレオ、すっかりアミーゴ達と仲良くやっています♪
特にてこりんとはとっても仲良しで、いつも一緒に遊んでいます。
先住猫さんがいるご家庭でもこれならきっと大丈夫^^

今日は、クレオを初めてアミーゴたちに会わせたときの様子をお伝えしますね♪


まずはクレオをケージに入れた状態で、アミーゴ達に
クレオvsアミーゴス_c0223478_1195159.jpg
久しぶりに物置部屋に入ってもらいました。わらわらと入って来るアミーゴ達。。。
クレオvsアミーゴス_c0223478_11104919.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11111651.jpg


その様子を2階からイカ耳になって見つめるクレオ。怖いお顔してますよ〜(笑)

クレオvsアミーゴス_c0223478_11115097.jpg



・・・と、突然!!

クレオvsアミーゴス_c0223478_11137100.jpg
これでもかっ!というくらい踏ん張って身体中の毛を逆立てて、
ちっちゃいなりに精一杯大きく見せて威嚇しました!

そんなクレオに驚いて一番に腰抜かしてドタバタ逃げたのはてこりん(笑)
つられて空介もとりあえず逃げます。

びぃ先生は・・・相変わらずのマイペース♪
クレオvsアミーゴス_c0223478_11154812.jpg


てこりんと空介も戻って来ました^^
クレオvsアミーゴス_c0223478_1116509.jpg




その後、クレオのケージを開けてあげたら・・・
クレオvsアミーゴス_c0223478_1118098.jpg


にゃんと「はさみうち」状態に!!
クレオvsアミーゴス_c0223478_11184643.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11185940.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11193147.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11194487.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11195556.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_1120638.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11201977.jpg

クレオvsアミーゴス_c0223478_11204495.jpg


そんなわけであっという間に馴染んだクレオです♪



そんなクレオ、絶賛(?)里親さん募集中です☆
可愛くて賢くて、性格花丸、先住さんとも仲良くできそうです♡
お問い合わせお待ちしております!!
お問い合わせは『いつでも里親募集中』のコチラのページから、もしくは
tennjan☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)までメールをお願いします。

クレオvsアミーゴス_c0223478_11262018.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日また病院で愛しの梵に会って来ました。
この間と反対になっただけで全く同じポーズで固まっている梵。。。
クレオvsアミーゴス_c0223478_11295468.jpg
ワクチンがきちんと効いて来るまであと少し、病院で待っててね。


それから・・・昨日病院でとっても可愛い子猫ちゃんに会いました!
・・・にゃんというか、ブチャ可愛い子猫ちゃんです♡
この個性、たまりません♪もろ好みのタイプです♪

いつもお世話になっている17匹のパパ&ママさんが保護なさったんです。


よく頑張って生きててくれたね☆
クレオvsアミーゴス_c0223478_1141012.jpg


人の手の温もりにうっとりと身をゆだねてくれます。
ちっちゃな子猫ちゃんだけど、疲れています。
クレオvsアミーゴス_c0223478_11431147.jpg


美味しいご飯を食べさせてもらって・・・
クレオvsアミーゴス_c0223478_11433619.jpg


みんなで蚤とり大会です☆
クレオvsアミーゴス_c0223478_11442480.jpg

素敵な家族に出会ってね☆



それでは、みなさん、素敵な日曜日を♪♪
Top▲ | by tennjan | 2011-08-07 11:48 | クレオ
<< いろいろあれこれちょっとずつ♪ | ページトップ | 梵に会いに♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin