人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヤマピー術後の様子

ドラゴンたちに嬉しいコメントありがとうございました^^
コメントのお返事ゆっくり書きますね♪
みにゃさまのところも読みポチ逃げとなっていてすみませんm(__)m

今日は急用がバタバタと入り、前々からの飲み会の約束もあったため、アップが遅くなってしまいましたが、昨日(正確にはもうおととい)ヤマピーにまた会ってきました。

ヤマピー術後の様子_c0223478_0313913.jpg
ヤマピー、術後の経過良好で、とっても元気にしています。
ご飯はモリモリと食べて、おかわりしているそうです^^


強い子ヤマピーですが、さすがに手術痕はまだまだ痛々しいです。
(ちょっと辛い写真なので、気持ち小さくしました)
ヤマピー術後の様子_c0223478_0355372.jpg

ヤマピー術後の様子_c0223478_0361023.jpg

術後ですので、少し腫れていますが、徐々に治まっていくそうです^^



実はこの日は強力な助っ人と一緒にお見舞いに行ったんです。
我家の卒業猫、鞠ちゃんとクレオのママです☆
鞠クレママさんは、鞠ちゃんの卒業のときに素敵なミニバッグをプレゼントしてくださったんです。
覚えていらっしゃる方いるかしら?→そのバッグは鞠ちゃんの卒業記事に♪

何故鞠クレママさんに一緒に来て頂いたかというと・・・
お裁縫のプロである鞠クレママさんに、ヤマピーの保護服を作っていただくためです^^
切断した足の部分を保護できるように、工夫しなくてはなりませんが、これがけっこう難しそうなので、鞠クレママさんに相談したところ、快く引受けてくださいました。
ありがとう!!!!鞠クレママさん!!!


ヤマピー術後の様子_c0223478_05910100.jpg

この日はみんなでヤマピーを囲んで「ああでもない、こうでもない」と作戦会議です。

ヤマピー術後の様子_c0223478_101298.jpg

ヤマピー、宙に浮いてます♪「・・・降ろしてくれにゃいのかにゃ?」

ヤマピー術後の様子_c0223478_11348.jpg
「まだですか〜〜〜〜?」

ヤマピー術後の様子_c0223478_13663.jpg
「パーしちゃうんだから」


ヤマピー術後の様子_c0223478_142188.jpg
「はぁ〜ぼく、つかれちゃった」

ヤマピー術後の様子_c0223478_145791.jpg
「でも、抱っこはうれしいにゃ」

ヤマピー術後の様子_c0223478_153434.jpg
「ぼく、このおねーさん、大好き♡」

ヤマピー術後の様子_c0223478_164143.jpg
ちゅっ♡


ヤマピー術後の様子_c0223478_174910.jpg
ぺろぺろ♪ぺろぺろ♪

ヤマピー術後の様子_c0223478_182361.jpg
え〜〜〜?まだまだぺろぺろしたい〜〜〜!

ヤマピー術後の様子_c0223478_19476.jpg
「しかたにゃい。自分の手でもぺろぺろするか・・・」

・・・なんて、ヤマピーが言ったかどうかは分かりませんが(笑)
いかにもそんな感じで、愛が溢れまくっているヤマピーです☆




それから、ヤマピー、すごくがんばっています。
なんと、前足2本だけで、上手に腰を浮かせて歩けるようになってきました。
あまりキレイに撮れていませんが、動画です↓
腰を浮かせて歩いているのが分かりますか?(外野がうるさいけど、無視してくださいねー笑)



この調子で、腰を浮かせて歩くことができれば、足を擦ったり突いたりすることもなく、このままいけるんじゃないかということです^^
ただ、腰に随分負担がかかりそうなので、将来的には車いすも視野に入れなくちゃかな〜〜・・・


ちょっと痛々しかったのですが、ヤマピー、前足ですごくすごく頑張っているため、まだ柔らかいピンクの肉球に水ぶくれがたくさんできて、一部は皮が剥けてとっても痛そうになっていたんです。
人間の子供が鉄棒の頑張り過ぎで、手にたくさんマメができるような感じかもしれません。。。
甘えん坊のヤマピーがひとりぼっちで頑張らなければいけない時間もまだ多く、ストレスも感じているでしょうし、今は本当にヤマピーに頑張ってもらうしかありません。

やっぱりヤマピーは猫1倍努力しなければならないことがあるし、まだちっちゃいのに色々と本当に大変です;;

ヤマピー術後の様子_c0223478_126184.jpg

ヤマピー、がんばろうね。この先にはきっと素晴らしい猫生が待っているからね。

ヤマピー術後の様子_c0223478_1264541.jpg

ヤマピのこのおちょぼ口が可愛くて可愛くてたまらない、って毎日ご家族は思うことでしょう♡

ヤマピー術後の様子_c0223478_1274730.jpg

ヤマピの未来は明るい。



お問い合わせ、お待ちしております^^
tennjan☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
ヤマピー、退院後少し落ち着くまではキャラメルさん家で静養してもらうつもりですので、お届けは最短でも年明けになります。
気になることがありましたら、遠慮なくご質問ください。



ヤマピーの育ての親、みっちょんから、ヤマピーカードが届きました♪♪
ヤマピー術後の様子_c0223478_131021.jpg
ヤマピー、みっちょんママがいつも見守ってくれてるからね。
みっちょん、ありがとう〜;; これ、宝物だよ。


それから、こんなびっくり素敵なカードがねこなでさんから届きました☆
ヤマピー術後の様子_c0223478_1341998.jpg

すごいでしょ♪ちっちゃなファンタジーキャットワールドがこの中に!!!

そして、カードとともに、ご寄付も送ってくださったんです。
本当にありがとうございます。
シーナちゃんが大変なときなのに・・・;;


ヤマピーの医療費に関しては、最初本当にどうしていいんだか、心臓がバクバクいっていましたが、先生の特別なご厚意で手術費も大変お安くしていただき、さらに、マイ太郎さんから多額のご寄付をいただき、鞠クレママさんからも、ねこなでさんからもいただいてしまいましたので、念のためここにハッキリ書いておきますが、もうこれ以上どなたからも受け付けません。
お申し出くださった方も大変ありがたいことにいらっしゃったのですが、お気持ちだけ本当にありがたく受け取らせてくださいね。
皆様の温かいお気持ちに心から感謝しています。

Top▲ | by tennjan | 2011-12-01 01:53 | ヤマピー
<< ヤマピーのファッションチェック | ページトップ | ちっちゃなドラゴンたち☆(家族... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin