人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちこの動画
めまいがまだ治りません、tennjanです。
前回は最初の数日間は全く身動きとれず、3ヶ月も苦しんだので今回はそれに比べるとかなりいい感じがしています^^

今日はかなり動けたので、買い物にも出かけましたが、帰りにはフラフラになっていました。
まだまだ図に乗ってはいけないようです。
今週は調子に乗らず、大人しく過ごそうと思います^^
こんなとき、手すりってありがたいな〜〜としみじみ思うのでありました。。。笑


さてさて、ちこちゃんのことをお伝えします!

ちこの動画_c0223478_22115039.jpg
私がめまいになってしまってから、ちこりんのこと少しほったらかしになってしまって寂しい思いをさせてしまっています。
ちこはまだ物置部屋(兼仕事部屋)に隔離中なので、一人ぽっちなんです。
もうすぐ2週間経つので、そうしたらうちのアミーゴ達とご対面かな?


ちこはものすごくいい子なのですが、ものすごく怖がりなんです。

お外で多分怖い思いをいっぱいしたのかな?

保護当初からすごい甘えん坊で、ケージに手を入れて撫で撫でするとごろごろすりすりで、これでもかというほど甘えて来るので、大丈夫かと思って一度抱っこしようとしてしまったんです。
そうしたら・・・
ちこりん大パニック!!
抱っこなんてされたことないんでしょうね。
びっくりして物陰に隠れてしまい、野良ちこに戻ってしまいました。
私の顔が見えると「う〜〜う〜〜」「シャー!!」
手を出すと強烈な猫パンチが飛んで来たため、手袋をして私も必死の覚悟で野良ちこを保護。
ケージに戻すとあら不思議。
可愛ちこにあっという間に戻りました♪

私もビックリしましたが、無理もないですよね。
ちこはまだ保護してから10日ほどしか経っていません。
そんな短い日数でここまで触らせてくれて甘えてくれるだけでもすごいんですもの。
ちこはお外で相当頑張って生きて来たのですから、怖がりで当然ですよね。
女の子で身体も小さく、まだまだ子猫のちこにとって、ひとりぼっちのお外はどれだけ怖かった事だろうと思います。
きっとすごく淋しかったんじゃないかな・・・

まだ身体も少し薄汚れていて、ところどころに汚れの塊がこびりついています。
これはきっとお外で必死で生きて来た証ですよね。
今ちこりんはどんどん綺麗になってきています^^
(写真の質がいまいちでごめんなさい)

ちこの動画_c0223478_22265118.jpg

ちこの動画_c0223478_22284964.jpg

ちこの動画_c0223478_2230885.jpg



ブレボケ写真3連発ですが、ちこのちこらしい表情ですので、紹介しますね♪

ちこの動画_c0223478_22365770.jpg

ちこの動画_c0223478_223711100.jpg

ちこの動画_c0223478_2237269.jpg



まだ正式には募集スタートしていませんが、ちこのことが気になる,という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお問い合わせください♪
とっても可愛いおんにゃのこです♡
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね)


最後に、ちこちゃんがどのくらい甘えん坊かお伝えしたくて、動画をご紹介します♪
(ちっともよく撮れていませんし、私の声がジャマで申し訳ないのですが・・・)



まだまだ子どものちこちゃんに、ずっとの家族を必ず探してあげたいと思っています。
もう怖いことなんてないんだよ、ってちこに教えてあげてくださる温かい家族が見つかりますように・・・☆
Top▲ | by tennjan | 2012-03-05 22:43 | ちこりん
<< ちこはおりこうさん | ページトップ | ヴィゴーレ!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin