人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
New ラグ♪
New ラグ♪_c0223478_11511117.jpg
これ、てこりの。

先日、雑貨屋さん巡りの際に、春夏用のラグを買いました。
足触りがとってもいいコットン100%のラグです。
さっそくてこりんが気に入ってくれたようです^^



New ラグ♪_c0223478_11532211.jpg
ごきげんてこりんに後ろから夫の魔の手が・・・


New ラグ♪_c0223478_11542958.jpg
みゃ〜きもちいい〜
てこり、気持ちいいときちょっと変な顔です。


New ラグ♪_c0223478_11554552.jpg
きもちいいけど・・・


New ラグ♪_c0223478_11562969.jpg
もういいよ〜!カプーッ!!


New ラグ♪_c0223478_1157610.jpg
魔の手撃退完了


New ラグ♪_c0223478_11574832.jpg
今日もみなさまいい一日でありますように。。。



PS:黒白子猫〜ず、今日か明日あたりには我家に帰って来ます。
てこりんのプレイルームが少しの間また閉め切りとなってしまいますが、てこり、ごめんね。



※追記※
kei's blog のkeiさんが、てこりんをスケッチしてくださいました!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
New ラグ♪_c0223478_191817.jpg

いつもありがとうございます☆
Top▲ | by tennjan | 2012-05-07 12:00 | テンテン
<< おかえり、ようこそ我家へ | ページトップ | ル・アーヴルの靴みがき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin