人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Family ハッピーの卒業・序章
−−−−−はじめに−−−−−
☆白黒子猫兄妹、ライカとローライの家族を募集しています☆

ライカとローライの紹介記事はブログ下部のカテゴリ欄から『ライカとローライ』をご覧くださいね^^

いつでも里親募集中に掲載中です。
ライカのページ
ローライのページ


お問い合わせは
tennjan☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね^^)
までよろしくお願いいたします。

Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_2232273.jpg

Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_22321552.jpg




Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17311858.jpg
これは卒業直前に鞠クレママさんと、お友達のカーチャ母ちゃんと一緒にハッピーさんと大きな公園に行ったときの写真です☆
今日の写真はカーチャ母ちゃんが撮影してくれたものです♪
カーチャ母ちゃん、ありがとう!!!

ハッピーさんのリードに付いているオシャレな飾りは、サロンのお姉さんの手作りなんですよ☆
保護してから、いろいろな人に助けられて、多くの方に応援していただき、とっても可愛がってもらったハッピーさん。

保護当初の怯えた様子がなくなり、笑顔がたくさん出て来たハッピーさん。

Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17385934.jpg
筋金入りの猫派の私が、まさか、まさか犬のキミに出会うなんて、思ってもいなかったよ。


Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17401393.jpg
犬も可愛いけど、やっぱ絶対猫よね〜〜〜、なんて思っていたけど・・・


Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17411425.jpg
ハッピーさんのせいで、すっかり犬の魅力の虜になってしまったよ。


ハッピーさんが卒業したので、お散歩に行く必要がなくなりました。
なんだかさびしい・・・


Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17425380.jpg
鞠クレママさんと♡
鞠クレママさん、ハッピーのことジャンピングキャッチしてくれてありがとう。
毎日のようにお散歩に来てくれてありがとう。

ハッピーの保護時からずっと一緒に見守ってくださり、お見合いにも参加してくださったTさんご夫妻にも心から感謝します。

そして・・・「わんちゃんを保護してしまったんです」の一言だけでどんな犬かすら分からないのに「どうぞ、うちに連れて来てください。預かります!」と間髪いれずに即答してくださったサロンのKさん、スタッフのみなさん、ハッピーさんのことずっとお世話してくださり、本当にありがとうございました。

コメントくださった皆様、メールくださった皆様、ハッピーにお心を寄せてくださってお問い合わせもくださった皆様、お見合いに来てくださったご家族様、そして心の中で応援してくださった皆様、ありがとうございます!!を心から何度も申し上げます。


お散歩に一緒に来てくれたサロンの「ち」くんと「こ」ちゃんにも感謝♪♪


Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_17495634.jpg




ハッピーさんはすご〜〜〜〜く優しいご家族の元に旅立ちました。
お届けの日に早速お散歩に連れて行ってもらい、たくさんのわんちゃんたちとご挨拶、
夜には手作りの無糖ヨーグルトに豚肉をボイルしたものとフードを混ぜた豪華ディナーをもらったそうです♪

すでにお父様のお布団にもぐりこんで寝ているみたいですよ^^



ハッピーさんにはありがたいことにとっても素敵な方々から多数お問い合わせいただいたのですが、
お見合いのときに、決め手となった理由のひとつが実はこの写真に一緒に写っている心(しん)くんです。
写真は携帯撮影で画像荒くてすみません。でもとっても温かい写真でしょ。鞠クレママさんが撮ってくれていたんです^^
お見合い場所のカフェで寄り添って寝る2わんです♪♪
Happy Family ハッピーの卒業・序章_c0223478_1757731.jpg


心くん、そしてハッピーさんのずっとの家族については、次の記事で☆


我家は久しぶりに猫5にゃんで、猫カフェ状態です。
しかもちびっこ2にゃんなので、猫幼稚園状態(笑)
後ろでライカとローライが「ごは〜〜ん!!ごっは〜〜〜ん!!!」と叫んでいますので、続きはまた後で・・・

Top▲ | by tennjan | 2012-05-23 18:03 | ハッピー
<< Happy Family ハッ... | ページトップ | ライカとローライ、家族募集開始... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin