人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉備太 術後5日目
吉備太 術後5日目_c0223478_21322660.jpg
吉備太に会ってきました。

今日で術後5日目になります。
どうです?吉備太のお顔。
目にすごく力がありますよね^^


第三関門も突破したと言っていいのではないか、と思います。
もう「命が危ない」ということはなさそうです。



大巻先生、病院スタッフのみなさま、ありがとうございました!!
ロビタさん、吉備太を保健所から引き出してくださってありがとうございました!!
妹よ、忙しい中吉備太の病院付き合ってくれて、駅まで送り迎えありがとう!!
キャラメルさん、お花屋のSさん、ベイビーズのお見合いの日々の中、吉備太のためにたくさんたくさんありがとうございます!!
みなさま、吉備太にたくさん祈りを届けてくださって本当にありがとうございました!!

吉備太はみなさんの思いをしっかりと受け取っているんだと思います。

吉備太 術後5日目_c0223478_2273811.jpg
こ〜んにゃ可愛いお顔している吉備太ですが、、、

実はものすご〜〜〜〜く怒ってます(笑)
シャー!!シャー!!
カッ!!!カッ!!!
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ〜〜〜〜〜ウゥウ〜〜〜〜

怖いよ〜、吉備太。
でもいいよ〜〜〜、吉備太。その調子。
元気になったね〜;;


画像がブレボケですみませんが、吉備太、ゴハンはガツガツ食べています♪
吉備太 術後5日目_c0223478_22105734.jpg

吉備太 術後5日目_c0223478_22112552.jpg
なん見よん?(なんで見てるんだよ〜)
吉備太 術後5日目_c0223478_22114943.jpg
はよあっち行って。(早くあっち行って)

吉備太 術後5日目_c0223478_22161238.jpg

食べ終わってご機嫌な吉備太

・・・に見えるかもしれませんが・・・
ちょ〜〜〜〜怒ってます(笑)
うぅ〜〜〜うぅ〜〜って。。。


ごめんよ〜、吉備太。
君が安心してゴハン食べてくれるようになるにはどのくらいかかるかなー?


大巻先生曰く、「人馴れには相当時間がかかりそう」とのことです。とほほ。。。

仕方にゃ〜い。ゆっくりがんばるよ。
吉備太、今はとにかくしっかり身体を治そうね。

吉備太 術後5日目_c0223478_22174638.jpg



先生に「まだあまり興奮させないように」と言われているのに、ついつい吉備太のストーカーと化す私・・・
しばらく酸素室の前を陣取って吉備太を観察してみました。

最初はシャーシャーう〜う〜〜だったけど、
徐々にとりあえず届かないからいいか、って態度に・・・笑
またしても、あまり意味のない動画を撮りました。
(私の声がうざいです、すみません)
うざい私にちょっとずつ目をそらす吉備太が可愛いです^^
最後は「もう見ないことにしよう」って目をつぶってしまいました!




現在術後の経過はとても良好なのですが、タール便が止まらないそうです。
胃か十二指腸が傷ついている、または相当のストレス・・・
どちらも今の吉備太にはあるのかもしれません。
早くよくなりますように・・・

吉備太は痩せっぽっちですので、ご飯をもっと食べて欲しいのですが、下痢している状態ですので、なかなか栄養が吸収されていないそうです。

本当に、本当に、、、
どれだけ怖い思いをしてきたことかと思います。

身体の傷が治ったら、吉備太の心も温かくなりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例のお庭に来る白黒猫ですが、
最近よく来ます。
うちの子たちと窓越しに遊んでいます。
あああああ、早くなんとかしたい。
キャパのなさに地団駄踏んでおります。
どこかに行っちゃいませんように。
絶対待っててね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


梵天丸と景虎のこと♪
ママさんから、実はあのお届け記事の直後に、とっても嬉しいメールをいただいていたので紹介します!
昨夜は景虎の布団デビューでした。
川の字とは正にこの事で、私の左肩に景虎、その背後に梵天丸更にその後ろに夫と並んで寝ていました。
暗い中、何かゴソゴソ音がすると思い夜中に目が覚めて見ると、梵天丸が景虎を舐めていました。
そして景虎は梵天丸の真似なのか、私を舐めたり甘噛みしたり(痛い(>_<))…
実は梵天丸、夜ケージに入れられて騒ぐ景虎に何やら諭すもしくは話し掛けているかのように「ニャ〜ゴ、ニャ〜ゴ」と喋ってまして、
すると不思議な事に景虎が静かになるんです。
その後も暫くはケージのそばの長座布団に香箱座りでじっとしているんです。
そうなんです。真っ先に布団に入っていたのが、最近は自分から「布団敷いて」と要求した割に、和室に来るまでタイムラグがあるんです^^;
なので、そんなに景虎が心配あるいは気になるならと思い、思いきって一緒に寝てみた次第です。
まだまだ要観察ですが、結果はまたメールでお知らせしますね(^^)/


さすが梵ちゃん!!!優しい〜〜〜〜〜〜;;
景虎もこんな優しいお兄ちゃんができて、幸せいっぱいですね♪


他にもえびおに、そしてジャンの近況も届いています!!

幸せ便り、ありがとうございます☆
Top▲ | by tennjan | 2012-06-22 22:30 | 吉備太
<< ベイビーズの家族が決まりました♪ | ページトップ | いろいろあれこれ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin