人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オシャレな姉妹♪♪
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_21575584.jpg
ベイビーズ、まずはデビーちゃんが卒業しました☆


デビーちゃんのずっとの家族は、とってもオシャレなご家族です。
パパさんはヘア&メイクアップアーティスト、ママさんはライターさんです。


そして、先住猫ちゃんもオシャレです。

オシャレな姉妹♪♪_c0223478_222513.jpg
さて、このオシャレな猫さんは誰?
この写真で分かった人はすごい!!


先住猫ちゃんはなんと偶然にも、ハハちゃんのところからお嫁入りしたダイアちゃんだったんです。


ダイアちゃん、最初はご挨拶してくれたのですが、私たちがデビーちゃんを連れて行ってしまったから、
途中からご機嫌斜めでずっとこの高い所に行ってしまい、いい写真が撮れませんでした。残念!


私、ひそかにダイアちゃんのファンだったんです☆
さび猫ちゃんって本当に魅力的!!
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_2264049.jpg



可愛い写真は撮れませんでしたが、おもろい写真は撮って来ました(笑)
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_2272495.jpg
落ち着いているダイアちゃんですが・・・
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22853.jpg
お届けに一緒にまた行ってくださったお花屋さんのSさんが声をかけると「シャー」


オシャレな姉妹♪♪_c0223478_2283077.jpg
遊んであげようとしても・・・
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_2285154.jpg
シャー!!!(笑)


ダイアちゃん、ごめんね。
おジャマしちゃいましたm(__)m

ママさんが、ダイアちゃんとデビーちゃんをゆっくり時間をかけて見守ってくださるそうです^^
デビーもいきなりいっぱいシャーされていたけれども、全く平気な様子だったし、きっとすぐに仲良くなれるよね♪


オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22494155.jpg
ダイアちゃん、デビーちゃんのこと、どうかよろしくお願いします☆



デビーは、この日のためにトムちんのお店『猫のふく村さん』で購入した可愛い首輪でオシャレしてきました♡
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_2251489.jpg
似合うでしょ♡


デビちゃんは車の中で大汗かいて、今まで聞いたことないほどたくさん鳴いたのですが・・・
ずっとのお家について、ママさんがデビーの為に買ってくださった大きな2段ケージに入ると、ほら♪
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22545097.jpg
あっという間にくつろいでます^^


デビちゃんが言いたい事があるそうです。

え?デビちゃん、なに???
オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22553732.jpg
あのね・・・


オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22562095.jpg
あたち、ここ、気に入ったにゃ〜〜〜!!!


オシャレな姉妹♪♪_c0223478_22564066.jpg
デビー、よかったね。
優しいパパとママ、それにデビちゃんとお似合いのオシャレなお姉ちゃんのダイアちゃんもいるよ。
キミタチ、オシャレな姉妹になるよ〜〜〜☆



素敵なママさんとデビちゃんの2ショット写真を撮らせていただきました♪

オシャレな姉妹♪♪_c0223478_236953.jpg

オシャレな姉妹♪♪_c0223478_236880.jpg


ママさん、本当にcuteな美人さんです♡
美人なだけじゃなく、とても優しくて魅力的な方です☆
デビーちゃんのこと、どうかよろしくお願いします!!


ママさん、ブログにこれからたくさんデビーちゃんの写真アップしてくださるそうです♪

デビーちゃんがたくさん登場するブログはコチラ↓
glams Hair and Make Salon のブログ
ママさんのFacebookにもたくさん登場するかもです♪↓
https://www.facebook.com/jun.azuma


実は私もFacebookアカウント持っているのですが、全くやっていないんです。とほほ。
でも里親募集にもすごくいいですよ、と聞いたのでちゃんとやってみようかな・・・?
使い方が全然分からないけど・・・笑!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


吉備太の嬉しい変化についてはまた次回♪
まだまだ子どもなんだな、、、と思います。

あ、まだ近寄ると怒られてますのであまり期待しないでくださいね(笑)


それから、里子便り送ってくださっている里親の皆様、本当にありがとうございます!!
怒濤の日々を過ごしていて、なかなかお返事できなかったり、紹介できないでいますが、
何よりも里子ちゃんたちの幸せな姿に癒されています。
どの子も、家族として大切に愛していただき、本当にありがとうございます!!!
Top▲ | by tennjan | 2012-07-05 23:17 | ベイビーズ
<< お子ちゃんきびちゃん、アミーゴ... | ページトップ | ちょっとずつちょっとずつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin