人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガールズ4&ボーイ1
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_23382421.jpg
こんばんは☆
いきなり可愛いでしょ〜〜〜〜〜♡

いなちゃんです♪
ガビー&スノビーのお姉ちゃんです!


ガールズ4&ボーイ1_c0223478_23401388.jpg
いなちゃん、ちっこい妹たち、どうぞよろしくね。


いなちゃんのお家はとっても綺麗で広い一戸建てです。
キャラメルさん、お花屋さんのSさん、私、ガビー&スノビーで突然がやがやと押し掛けたので
いなちゃんはびっくり。
こんな可愛いお出迎えでした♪
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_23424816.jpg



ガールズ4&ボーイ1_c0223478_014768.jpg
少しずつ、降りて来てくれて・・・

ガールズ4&ボーイ1_c0223478_023651.jpg
パパさんの誘導でやっと近くまで来てくれました。


キャラメルさんも、Sさんも、私も、あっという間にいなちゃんの虜に♪
思わず誘拐したくなるのも分かるでしょう(笑)


さてさて、このままだといなちゃんの写真だけで終ってしまいそうな勢いですので・・・


ガビー&スノビーのパパさんとママさんを紹介します!!
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_051278.jpg
美男美女のご夫婦です。
この日はいらっしゃらなかったけれども、二十歳のお嬢様がいらっしゃいます。
(二十歳の娘さんだなんて・・・お2人ともお若くてびっくりです!)

ママさん、娘さん、いなちゃん、ガビー、スノビー、、、なんとみんな女子です。
美しき女子たちに囲まれるパパさん。ガールズ4&ボーイ1です。

・・・実は先日ママさんんのこと「美人」と書いたら、ママさんに「『美人』は無しでお願いします。知人からクレームが殺到しますから」
なんて言われたのですが、???、、、美人ですから!!!
クレーム残念ながら来ないと思います(笑)



ガビー&スノビーもすっかりくつろいでいます。
(スノちゃんに注目!この座り方、可愛いです♪)
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0101889.jpg


ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0113885.jpg
キャラメルさんの話を熱心に聞いてくださっているパパさん。

パパさんはとっても面白い方で、お会いするといつも楽しくて笑ってしまいます。
この日もパパさんが「ぜひまたいらしてください」って言ってくださったので、
「ああ、ぜひ!!いなちゃんに会いに来ます!!」と答えたところ・・・
「飼い主にじゃなくて?」と鋭いツッコミが(笑)

失礼いたしました!!
もちろん、優しいお2人&いなちゃん&ガビー&スノビー、そしてお嬢様にもぜひまた会いに行かせてくださいね♪



ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0164428.jpg
ガビ&スノビには、こんな立派なケージと、にゃんとも素敵なタワーをご用意くださいました。


ガビちゃん、スノちゃんは、私の大好きなお友だち、トムちんのお店「猫のふく村さん」で購入した子猫用のシュシュでおめかし♪
実は成猫用のシュシュも大人買いしました♪
封をあけた途端にとっても可愛いシュシュがたくさん入っていて、すごくすごく嬉しい気持ちになりました。
トムちんのシュシュ首輪は、ただ可愛いだけじゃなくて、猫のことを思って作られていて、愛がたっぷりこもっています。
キラキラ輝く素敵な首輪です☆



ケージの中から「ここはどこかにゃ?」ときょろきょろしているガビスノビ♪♪
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0222273.jpg

ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0222262.jpg


スノちゃんも保護当初のヨーダ顔がウソのように、綺麗なお目目の美人さんになりました。
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_023412.jpg



ちょっとだけ、タワーで遊ばせてあげました。
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_024841.jpg
2にゃんともご機嫌です。


そんな2にゃんをガン見しているいなちゃん♡
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0253466.jpg


お約束の「シャー」
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0255663.jpg
可愛いです♡



とっても美味しいTAKANOのケーキも頂きました♪
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0274134.jpg
私は白桃ケーキを♪
フルーツの中で白桃が一番好きです。岡山出身ですから!(笑)
美味しかった〜〜〜〜!ご馳走さまでした^^



ママさんから早速お便りがあり、ガビ&スノビ、タワーを駆け回って楽しく遊んでいるそうです。
いなちゃんはまだ少し離れたところから観察中のようです^^



ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0295192.jpg
とっても優しくて、とっても温かいお2人です。
この温かい笑顔、なんと嬉しいご縁を結べたことか、、、と思っています。
ガビー&スノビー、どうぞよろしくお願いします。



また、会いに行きますね!!(みなさんに!!)



<オマケ写真>
ガールズ4&ボーイ1_c0223478_0321166.jpg

鞠クレママさんがアミーゴ達に美味しいオヤツをあげているところです。
アミーゴ達、みんにゃ元気です^^
Top▲ | by tennjan | 2012-07-17 00:39 | ベイビーズ
<< いい時間 | ページトップ | その後・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin