人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉備太の複雑(?)な心境
吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_1428332.jpg
吉備太です、こんにちは。


吉備太、最近ケージフリーにする時間を増やしています。
今日も昼前からずっとフリーにしていますが、今はお決まりの(?)ベッドの下にひきこもりになってしまい、覗くと「シャー」しています(笑)
フリーにすると、まだ私のことも急に怖くなるようです。



しかし、最近の吉備太は毎日どんどん心を開いてくれるようになっています。
よく撮れていませんが、吉備太がオモチャで遊ぶ様子と、抱っこでフミフミしている動画です↓






吉備太、今きっといろいろ複雑な心境なのかな〜〜〜?と思っています。
甘えたい、でもちょっと怖い、ちょっと怖い、でも甘えたい・・・



ケージから出してあげるとまず、アミーゴ達に突進する吉備太です。
吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14394842.jpg

吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_1440037.jpg

びぃ先生はちょっと迷惑そうですね。

吉備太、甘えたくてたまらないのか、アミーゴ達のこと噛むんです。
ビートは久しぶりに「シャー」しています。
梵ちゃんも甘えが過ぎてびぃ先生を噛んでシャーされていたので、吉備太もびぃ先生のストレスにならないよう、注意して観察しようと思います。


空介は教育係なので、噛まれたらこれでもかっ!!というくらい吉備太の頭をポコポコパンチしています。
(でも吉備太も案外負けていませんー笑 空介先生、がんばって!)

てこちゃんは・・・
吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14481294.jpg

最初はビビってしまってシャーシャーしていたてこちゃんですが、今日は一番仲良く(?)追いかけっこしていました。

吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14492227.jpg
主がいない間にてこりんチェック♪

吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14495074.jpg

のぼりたいにゃ〜
てこちゃんは後ろ足に力が入らないので、ここはのぼれません、残念。

吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14511933.jpg

1階でなぜかしばらく考え事するてこちゃん・・・



吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_14524686.jpg

吉備太がお家の生活を気に入ってくれるまで、あとちょっとかな?
緊張がぜんぶ溶けてくれますように。。。


吉備太の複雑(?)な心境_c0223478_1458174.jpg

様子見ながらですが、まもなく家族募集開始しようと思っています^^
吉備ちゃんに素敵な家族が見つかりますように☆
Top▲ | by tennjan | 2012-07-19 15:40 | 吉備太
<< 本が好き! | ページトップ | いい時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin