人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_13595478.jpg

鞠クレママさんの新作バッグです☆
Qui-mono+plus+夏の作品展開催が決まったそうですので、素敵な新作たちとともに紹介します!!

ブログスキン(テンプレート)を変更しました。
私の記事はいつも長ったらしいので、Moreにしまうことにしました。続きはMoreからお願いします!







鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_1474174.jpg

肩掛けも出来るショルダーバッグです☆


しかもこのバッグ、形を替えて楽しむこともできます♪
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_1492100.jpg



さらに、Qui-mono+plus+ のバッグは、中がまた楽しいんですよ♪
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_1411261.jpg



鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14132395.jpg

こんなバッグがたくさん!
しかも色、形、サイズ、いろいろあって、まさに「ワンアンドオンリー」


バッグについている飾りもとっても素敵です☆
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14195363.jpg

鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_1420245.jpg

鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14201662.jpg



私が購入した2つのバッグ、今も毎日のように使っています♪♪


今回は、このミニポーチの、大きめサイズを実はオーダー済みです♪
(柄は違うものをお願いしましたが、これも可愛いでしょ〜〜〜〜♪)
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14234822.jpg

鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14235813.jpg



さらに、私が愛用しているのがこの「草履」
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_143259.jpg

これ、思ったよりすんごく履き心地がいいんです^^
裸足でいるより、これを履いている方が気持ちいいので、我家の室内履きになっています。


長くなってごめんなさい。今日はもっと、Qui-mono+plus+を紹介します!!(笑)


鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14352558.jpg

これは『たもとばっぐ』といって、着物の袂(たもと)をそのままに、デニムや帆布、ゴブランなどの組み合わせで、表と裏を違う表情に作られたバッグです☆
オシャレで気軽なバッグです。


鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14383575.jpg

そして、この可愛らしい「梅ふわ しりーず」♪♪ブローチです♪♪


鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14392062.jpg

た〜くさん欲しくなっちゃいます。



鞠クレママさんとお友達の『Qui-mono+plus+』夏の作品展は・・・

8月23〜26日
2K540 マルチスペースにて
11時〜19時開催



2K540は他にもたくさん楽しいアーティストの作品が出品されています。
夏の終わりに、ぜひ、みなさんお出かけください♪♪
鞠クレママさんもいらっしゃいますので、どうかお声かけてあげてくださいね^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親子猫たち、なるべく早めになんとかしたいと思っています。
捕まってくれますように・・・
また、さらに、未不妊だな〜と思われる子を見つけたので、とにかくTNRがんばろうと思います。


そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが、万一、「保護猫の預りをしてもいいよ」なんて方がいらっしゃいましたら、サイドバーにあります、私のメールアドレスまでご連絡ください。
大変申し訳ないのですが、預りさんにお願いする事もいろいろありますので、まずはお問い合わせください。


...お問い合わせといえば...
吉備ちゃんにもぴえちゃんにもち〜〜っともお声がかかりません;;
素敵な家族が見つかるまでがんばります!!!


吉備太、ご飯もみんなと一緒に食べられるようになったんですよ^^
つまり、リビングにも平気で出没中♪
先日は夫がくつろいでいたところ、吉備太が手をペロペロなめてくれたそうです^^
鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14492923.jpg


鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_14495840.jpg

お問い合わせ、待ってます!!



鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_16183560.jpg

いつでも里親募集中にも掲載中!
ぴえちゃんのページはコチラ




鞠クレママさんの素敵なバッグ&出展のお知らせ_c0223478_1515444.jpg


いつでも里親募集中にも掲載中です!
吉備太のページはコチラ
Top▲ | by tennjan | 2012-08-08 14:52 | その他
<< みんにゃげんき☆里子便りです♪ | ページトップ | ぴえちゃんも家族募集中!お問い... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin