人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉備太の家族が決まりました!
吉備太の家族が決まりました!_c0223478_23101592.jpg

みなさま、応援ありがとうございました!
吉備太の家族が決まりました☆




長い間更新できずにすみませんでしたm(__)m
TNR以来、ずっと体調が悪く、咳が止まらなくて夜も全然眠れなかったのですが
さらに胃も痛くなってしまって、病院通い以外は家で寝ていました。
まだダメダメですが、回復の兆しが見えて来ましたので、嬉しいお知らせを♪
全く写真も撮れていないので、文字だけ更新ですみませんm(__)m



吉備ちゃんのママさんは、ず〜っと吉備ちゃんのことを気にかけてくださっていたそうです。
お問い合わせくださったときに
「彼が穏やかに楽しく暮らしてくれる姿をそばで見ていたいです。」
と言ってくださいました。

お見合いのとき、実は吉備ちゃん、パニック起こしてしまったんです。
いつものようにベッドの下に隠れて出て来なかったので、
無理矢理抱っこしてリビングに連れて来てドアを閉めてしまったんです。
すると、、、猛ダッシュで駆け回り、ドアに向かって何度もジャンプし、
やっとカーテンの裏側で少し落ち着いたかと思いきや、私にも「シャー」


「お見合いのときは、吉備ちゃんの可愛いところを見てもらいたい」と思っていたのに…


でもそんな吉備ちゃんを見ても里親さんは「可愛い〜〜♪」
「ゆっくり少しずつ、向合っていきます」と心強いお言葉をくださいました。


最後に里親さんが吉備ちゃんと遊んでくれたのですが、
吉備ちゃん、ちっとも「シャー」しませんでした。
私にはするくせに・・・


そして、そんな素敵な里親さんは、実はツイッターでときどき会話していた方でした。


吉備太のママになってくださるのは三毛林さんです^^

三毛林さんのブログはコチラ→ミケブチ


三毛林さんのところには、吉備ちゃんと同じ茶トラの女の子、こむぎちゃんがいます。

こむぎちゃんは、川に転落していたところを保護なさったそうです。
どうして落ちたか全く分からないけれども、泥だらけで、
ちっちゃなちっちゃな身体で一生懸命威嚇していたそうです。


こむぎちゃんと吉備ちゃん、仲良くなってくれるといいな♪


三毛林さんは、時間をかけて、ゆっくりと2にゃんを見守ってくださるそうです^^


う、うれしい;;


それに、三毛林さんはなんと、我家にあるのと全く同じケージを吉備太の為に購入してくださるそうなんです。


う、うれしい;;



吉備ちゃん、ほんとうによかったね。
やっと、吉備太のずっとのお家が見つかったね。


倉敷からやってきた、倉敷吉備太。
あと2日で殺処分になるところだった吉備太。
交通事故に2度もあって、横隔膜が破れていた吉備太。
どこでもずっと怖い思いをし続けて、臆病な吉備太。
猫が大好きな吉備太。
とっても綺麗な薄茶色の吉備太。
しっぽはなくなっちゃったけど、バンビちゃんみたいな吉備太。
めちゃめちゃイケニャンな吉備太。
甘えん坊でお膝から降りてくれない吉備太。
フローリングで滑りまくっていた吉備太。
今は帰宅するとお迎えに来てくれる吉備太。
超超強運の持ち主吉備太。
みんなに応援してもらった吉備太。


吉備ちゃんが幸せを掴んだのは、応援してくださった皆様のおかげでもあります。

本当に本当に、本当に、ありがとうございます。
バナー貼ってくださった皆様、コメントも残せず、不義理しっぱなしなのに本当にありがとうございます。
とってもとっても有り難いことだと感謝しています。
お1人お1人ご挨拶に伺う事ができず、ごめんなさいm(__)m
いつもありがとうございます。


吉備ちゃん、お届けまでまだ少し時間ありますので、ノンビリ仲良く過ごそうと思います。



どんな子にも生きる権利があると思います。
殺処分なんてものが、一日も早くなくなりますように。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寧音と聡介ですが、
私が体調不良でキャラメルさんのお家に行けていません。
が、いろいろと聞いています♪

聡介、すっかり甘えん坊になって、ゴロゴロくんだそうです。
寧音ちゃんは、まだちょっと警戒しているけど、さんまをあげたらご機嫌になったそう^^

この子たちの里親さん募集もなるべく早く開始したいと思っています!


他にも書きたいことがあるのですが、また今度。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぴえちゃん、にも素敵な家族が見つかりますように。
ぴえちゃん、ものすご〜〜く甘えん坊の可愛い女の子ですよ〜^^
お問い合わせ、待っています。


吉備太の家族が決まりました!_c0223478_16183560.jpg

いつでも里親募集中にも掲載中!
ぴえちゃんのページはコチラ
Top▲ | by tennjan | 2012-08-29 23:39 | 吉備太
<< よちよち子猫たちです | ページトップ | てこりん病院へ&キモノプラス今... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin