人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこりん3歳のお誕生日
てこりん3歳のお誕生日_c0223478_2383834.jpg

間にあった!!
今日はてこちゃんの3歳のお誕生日です。

てこちゃんが側にいてくれるだけで、毎日うれしい。

てこちゃんのような猫に出会えて、なんてラッキーな私。

てこりん3歳のお誕生日_c0223478_23114831.jpg

鞠クレママさんがお仕事帰りにてこちゃんにお花を届けてくださいました。

てこちゃん、ほんとに大きくなりました。
まさか、ここまで大きくなるとは・・・笑
大きくて、お顔がおじさんなてこりんですが、まだヤングですよ〜♪


「てこちゃん、大きくなったな〜」と思う度に思い出すのが、てこちゃんが我家に来て初めて迎えたお正月の、この「てこちゃんの抱負」です。
てこりん3歳のお誕生日_c0223478_2316741.jpg

・・・でっかくなりすぎた・・・笑


てこちゃんは、私の人生を変えた猫です。

てこりん3歳のお誕生日_c0223478_2318123.jpg

私たちのところに来てくれて、ほんとうにありがとう、てこちゃん。
てこりん、わたしのえんじぇる。


てこちゃんのすべてが大好きです。


てこちゃんがいなかったら、こんな猫まみれにはなっていなかったことでしょう。
てこちゃんがいなかったら、この子たちに出会うこともなかったでしょう。
てこりん3歳のお誕生日_c0223478_23214963.jpg



てこちゃんは、私に最高のギフトをたくさん届けてくれる子です。

出会えてよかった。

ありがとう!!
Top▲ | by tennjan | 2012-10-10 23:26 | テンテン
<< 仲良し兄妹 | ページトップ | ルーニーの家族募集開始しました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin