人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オチビハチワレ登場!
オチビハチワレ登場!_c0223478_2385275.jpg

ああ、もうなんということでしょう!

7にゃんのうち、5にゃんに素敵な家族が見つかってホッとしたのも束の間・・・

続きはこちら↓



ウソのようなホントウの話で、今日このオチビハチワレを保護しました。


かなり酷い猫風邪をひいていますので心配です。

オチビハチワレ登場!_c0223478_2311653.jpg

てこりんに似ています^^


まだちっちゃくて、この小さいキャリーの隅っこにちょこんといられるくらいです。
オチビハチワレ登場!_c0223478_23121118.jpg




これを言うと、よくキャラメルさんに笑われるのですが「次こそは本当に休もう」って固く誓っているんですよ。本当です。
猫の神様が、「お前はまだまだ修行が足らん」とおっしゃっているとしか思えません。
自分でも「やり過ぎ」じゃないかと思ったりもします。
毎回毎回「ああ!どうしよう!!」とパニックになっています。
ほんとに修行が足らんわけです(笑)

このおちびちゃんは、とりあえず今日はNさんの事務所で預かっていただけることになりました。
Nさん、いつもありがとうございます!!

まずはとにかく、元気になってもらわなくちゃ、ね!


今日は簡単更新にて失礼します!


なのでオマケ♪


みなさん、素敵な毎日を♪
Top▲ | by tennjan | 2012-10-22 23:22 | 伽羅
<< にゃまえは伽羅ちゃんになりました♪ | ページトップ | 寧音ちゃん、アンディの家族が決... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin